兄・藤田明 鉛筆画展

只今、天竜区の阿多古館ギャラリーにて

鉛筆画家・藤田明くんの個展が開催されています。 7月5日まで http://homepage.mac.com/icelt/home/info090524.html
兄・藤田明 鉛筆画展藤田明氏

このブログで何度も言うようですが、

明クンは私の兄です。

ウソです。

同じ「藤田」で出没場所が同じなので、

よく姉弟とまちがわれます。

そうなんです、必ず「」にみられてしまいます。

私の方が年下なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。icon07

そして今日も阿多古館で、、、、

夫婦に間違われました。

同じ「藤田」で出没場所が同じなので、

よく夫婦と間違われます。。。

一昨年、明君のお父様がお亡くなりになった時も、知らない方から

「先日はお父様のこと、大変でしたね…。」と、とても神妙な面持ちでご挨拶をされました。

違うんです。

他人なんです。。。。

でも、私たちはみんな仲のいい仲間。

とてもナイスな仲間たちです。

//img01.hamazo.tv/usr/suzuranran/DSC06506.JPG

明クンの個展、あと1週間、阿多古館で開催中です。

山の空気とマイナスイオンいっぱいの阿多古路を訪れてみてはいかがでしょう。

緻密で繊細な鉛筆画がご覧になれます♪

兄・藤田明 鉛筆画展兄・藤田明 鉛筆画展兄・藤田明 鉛筆画展



同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
ご来場ならびにWebでのご紹介ありがとうです。
ちなみに
エコール・ド・パリの巨匠、レオナール・フジタ(藤田嗣治)
は自分の叔父です。(うそー)

p.s.
「類似品にちうい!」
Posted by けると at 2009年06月30日 10:32
☆けるとクン

レオナール・フジタは、何をかくそう、実はこちらの家系???です。
主人の姉、藤田裕美がその血を受け付いています。
市立高校卒業後、東京女子美で油絵をやっていました。
今は、ジャンルを問わずいろいろ手掛けています。
八景島シーパラダイスの壁画、日石の全国版カレンダーなどなど。
「藤田裕美」で検索してみてください。
たくさんの挿絵を手掛けています。

同じく・・・「「類似品にちうい!」 あはは・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年06月30日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
兄・藤田明 鉛筆画展
    コメント(2)