マイアート展

今日、由美画廊さんからDMが届きました。

24年の歴史を誇る由美画廊さんのマイアート展。

今年も「第2期の工芸」で参加させていただくことになりました。

由美画廊さんは浜松の老舗画廊。

今年、33周年を迎えます。 おめでとうございます♪

そうそうたるメンバーの中、身が引き締まる思いです。でも体重減らない・・・
マイアート展2期工芸・7月10日(金)~15日(水)
おしりに火が付いてきました!ボッ!

作品、もう少し作らなくっちゃicon10

マロニエお姉さまのブログでもご覧になれます→http://galleryshopyumi.hamazo.tv/e1857301.html

小物ばかり作っている場合じゃなかった~!

天神蔵ギャラリーの「彩遊想作(さいゆうそうさく)」(グループ展)では、小物たちもたくさん、もっていきます☆

由美画廊さんの最終日が天神蔵ギャラリーの初日・・・と重なりつつ続きます。

その間に「湯風景しおり」さんでの肉球ワークショップがありますぅ~~~♪

がむばらねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

7月の三つのイベントが終わりましたら、H様邸の住宅パネルに着手です。icon33

よし!がんばるぞっ!






同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
「マイアート展」
ご紹介、有難うございます!

ほんとにもうすぐ!です。

今年も素敵な作品たのしみにしています。

/マロニエお世話(され)係 まろねえ
Posted by ギャラリーショップ ユミ at 2009年06月18日 19:06
☆ギャラリーショッフ ユミさん

麻呂姉さま(←変換したらこんなんなっちゃった・笑)、まろねえさま、
書き込みありがとうございます。

今年もお世話になります。
DMありがとうございました。今朝、ギャラリー・ラ・メールさんにもDMをおかせてもらいました。明日は出張講座でツインギャラリー蔵さんにいくので、そちらへも置かせてもらいますね。
また当日、どうぞ宜しくお願い申しあげますm(_ _)m
パーティも参加させていただく予定です。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年06月18日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイアート展
    コメント(2)