誰の足跡???にくきゅう!

トコトコトコトコ・・・・。

てくてくてくてく・・・。

誰の足跡???にくきゅう!
にくきゅうあしあと黒

完全に私のツボにはまりました。

かわいいデス。

物干し竿に、干してみました。

誰の足跡???にくきゅう!

か、か、かわいいびっくり

生徒Sさんとふたりで笑いころげました。箸が転がっても可笑しいお年頃ですicon06

できあがりは、こんな感じ♪
     下
誰の足跡???にくきゅう!誰の足跡???にくきゅう!モデル生徒Sさんあしあと黒

この肉球のステンドグラスは、7月12日(日)、「湯風景しおり」にて体験講習(材料・講習費¥800)をおこないます。

入湯料も必要です。

この肉球は30セット持って行きます。

ワークショップは材料が無くなり次第終了です。

ペンダント、キーホルダー、ストラップと選べます。

ステンドグラスの肉球を作ってみたい方は、

12日(日)14時から20時(最終受付19時半)まで、「湯風景しおり」へGO!

お風呂は夜中まで入れます。露天風呂もあります。お食事もできます。

また日が近くなったら、お知らせいたしま~す☆icon33

カリフラワーじゃなくて、カラフルフラワー?のステンドグラスも作れます。

こちらは、材料20セット用意しま~す♪




同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
肉球!!

すごく可愛いです~。

ワタシのツボにもどストライクでした♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年06月17日 19:21
☆都田建設 ようちゃんさん♪

書き込み、ありがとうございます!(^^)
肉球・・・ふふふ。。。 かわゆいでしょ~~~☆
ようちゃんのハートにも、ど・ストラ~イク!
ほのぼのした気分になります(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年06月17日 19:28
可愛い!欲しい!作りたい! ん〜スケジュール確認します。
Posted by 三毛坊 at 2009年06月17日 21:44
☆三毛坊さん

お風呂入りながら、ゆっくりできるから、スケジュールが合えば、是非あそびにいらしてください。(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年06月17日 21:57
とってもかわいいです。
都合がなければ温泉行きたい。にくきゅうゲットしたいです。
その前に遊びに行くで~。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年06月18日 09:28
☆よっくんぱぱさん

ほいほぉ~い!
肉球は天神蔵ギャラリーのグループ展にももって行きます。
こちらは体験講習はないですが、販売はしています。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年06月18日 20:24
初めての書き込み緊張です・・・

でも、すごく、相当 この肉球きにいりましたぁ~
天神蔵でワークショップしないんですか?
いたいですぅ~     
Posted by nu-no at 2009年06月25日 17:36
☆nu-no さん

初めての書き込み、ありがとうございます♪

天神蔵では仕事の合間に在廊するつもりでいるので、ワークショップは残念ながら。。。できないのです。
(会場のスペースやハンダこての配線、薬剤、水周りの準備などなど・・を考慮すると、ちょっと、あのスペースでは難しいのです。ごめんなさい。)

会期中はギャラリーに来て下さるお客様と少しでもたくさんお話をしたいと思っています。ワークショップをしてしまうと中々、それができません。

「湯風景しおり」さんでは、最初からワークショップがメインのお話でしたので、こちらは、体験していただくことができます。
ご期待に添えなくて、ごめんなさい・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年06月25日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誰の足跡???にくきゅう!
    コメント(8)