悪夢が一転・・・

今朝の悪夢。

とても鮮明に憶えていて、、、かなり リアルな夢・・・。

水害で自分の車が水中にどっぶりとすべて沈んでしまい、、、

自然災害だから、保険が下りないじゃん、全部パァだぁ・・・などと、(夢)。

イヤぁ~~~な気持ちで目がさめた。icon07

とし子さんからのメールで今日、ラジオにBunさんがゲスト出演するよ、とお知らせをいただいた。

でも、お教室があるし、工房のラジオはアンテナがないとノイズだらけで聴くことができない。

おそらく12時半からの出演。午前のお教室も12時半まで。生徒さんが帰るのはいつも1時に近い。

聴けないなぁ・・・icon21 残念!

ところが、今日の生徒さんは12時20分に片付けも終わり、帰られる。

聴けるぞぉ~~~。icon32

お弁当と水筒をもって車にのると、近所の公園の駐車場へicon26
悪夢が一転・・・

車中でお弁当を食べながら、Bunさんのラジオを聴く。
悪夢が一転・・・

なかなか、いい感じで終了♪ Bunさんお疲れ様でしたt~☆


そして工房にもどり午後から再び工房教室。

すると生徒さんから美味しい差し入れicon16

手づくりプリン♪
悪夢が一転・・・とっても美味しい♪♪♪

Yさん、ごちそうさまでしたicon05 元気がでたぞぉ~!


そして、、、あれれ?

卵が・・・・
悪夢が一転・・・悪夢が一転・・・

親ツバメがこちらを見下ろしている。

ヒナが孵ったようす♪ やっほーっ!


そして、郵便物をとりに行くと、一通のお手紙が届いていた。

先日、インコのひなをもらってくださった「れんちゃん」さんから。

お婿にいったインコのひなクンは、「こたろう」と名づけられて、とても可愛がってもらっている様子が書かれていた。

お写真も添えられていて、とても嬉しいお手紙でした。
悪夢が一転・・・

メールの御時世、ご丁寧に、、、何だか、とても温かい気持ちになった。

でもあれから、また、生まれちゃったの、、インコのひなちゃん。あ゛ぁ゛~。。。巣箱をとらないと生み続けてしまう~~~。

里親探さなくっちゃ。。。icon20


朝の悪夢から一転、小さな「ヨイコト」がたくさん訪れた今日でした。icon11

今から夜間教室、行ってきますびっくり


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は携帯にメールを有り難うございました。
聴いていてくださったとは・・・びっくりしました。^^;
声だけとはいえ緊張するものですね。
注意していたのに鼻をすすってしまいました。(笑)
Posted by Bun UchiyamaBun Uchiyama at 2009年05月12日 19:51
☆Bunさん

とし子さんが教えてくれなかったら、聴けませんでした(^^)。
鼻をすすっていたの?
気が付きませでした(笑)
Bunさんが写真をとりはじめたきっかけや、今阿多古館で開催中の個展のコンセプトなどなど、とてもいいお話でした♪
Posted by すずらん藤田 at 2009年05月13日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悪夢が一転・・・
    コメント(2)