ガラス工房・CLOVERさん♪

数日前から気になっていました。

「ガラス工房」という看板が目に入り・・・。

今日、通り過ぎたあと、Uターンして、たずねてみました。

ガラス工房・CLOVERさん♪可愛らしい作家さん♪

能登で吹きガラスをずっとやっていらしたとのこと。

工房の中も丁寧に見せて下さいました。

17時までだったんですね・・・。すみません。時間外に・・・。

キラキラしたガラスの材料たちicon05
ガラス工房・CLOVERさん♪ガラス工房・CLOVERさん♪見ているだけで嬉しくなってしまいますicon16

CLOVERさんでは、吹きガラスの体験・バーナーワークの体験講習もあるそうです。

また今度、時間のあるときにゆっくりと。

場所などはこちら→http://clover.hamazo.tv/


同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
紹介していただきありがとうございました。
私もガラスつながりということで
すずらんさん、大変気になっていました。
留守電じゃない日にお店にお邪魔したいと思っています。(^-^)

ガラス工房CLOVERは、まだお店が落ち着いていない感じで、ちょこちょこ改装しています。
すずらんさんの展示の仕方も併せて、勉強させて下さい。m(-。-)m
                        CLOVER  白柳 茜
Posted by CLOVER at 2009年05月06日 02:00
こちらこそ、突然の訪問にもかかわらず、ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
3月くらいからブログで時々、拝見させていただいて居りました。
まさか、こんなに近くだったなんて!
とっても嬉しいです。
何を隠そう、あの伊目の坂、3年位前スピード違反で捕まりました、アハ。。。
ゴールド免許がブルーに変った瞬間・・・。ポリポリ。。。

うちの工房は最初はちゃんと展示された「お店」でしたが、3年程前から、住宅パネルの依頼が急増してからは「作業場」へと化しています。教室も同時進行の「作業場」です。
お掃除も行き届いていません。。。
勉強には、ならないとおもいますが、お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださ~い。おまちしておりま~す♪(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年05月06日 09:52
怪しい奴が突然現れるかもしれません・・・それは僕です。ガ歯っ。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2009年05月06日 10:15
☆よっくんぱぱさん

怪しいイケメンが現れたら、それがよっくんぱぱさんデス。ブ歯っ。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年05月06日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガラス工房・CLOVERさん♪
    コメント(4)