春色♪

今日は陽射しがやわらかく、暖かい。

明日は工房がお休みなので、今日中にできることをやっておく。

朝一番で名古屋の業者さんが来る。いつものジンクケイムを頼んだはずが違うものが届く・・・icon07
ほぉ~・・・。大きくため息。。。
外面がいいはずの自分なのに、気持ちが疲れているせいか・・・笑顔もでない・・・。

ま、気分をとりなおして、対応。

注文をいただいていた「おやすみランプ」をヤマトさんで発送。

午後からは、工房レッスン。

生徒さんをみながら、ひたすら作業。

春色♪木曜日の出張講座のパーツの一部。

いつもはピンクで作ることが多いお花。
先日、菜の花がきれいだったので、あさっての講座の人たちは、黄色のお花のアップリケ。

U様邸の新築パネルのパーツも完成。
春色♪

そして今夜は夜間教室。生徒さんMAX。
おやすみランプのハンダ付け、できるかな。。。

新築パネルのデザインも描かなくっちゃ・・・・icon20icon20icon20

できるところまで頑張ろう、っと花


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
毎度~ お疲れさんです。
納品違いは疲れが増すわね。
肩がますますズッシリだ・・・。
大事にしてね。

新築パネル、薔薇の周囲のガラスが
ちょこっとしか見えないけど
ホンワカしてて いい感じだね。
あったかくなります。
ほんじゃ また。
Posted by riechin at 2009年02月10日 22:01
今日もお疲れ様です。
お休みランプ可愛いですね♪

最近お疲れのようで...(>_<)
明日は、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by A at 2009年02月10日 22:02
☆ riechinさん

肩ね~、ずいぶん楽だよ。
ヤクバン、効くね~~~!

納品間違いはね~、、、すぐ使いたいケイムだとホントに困っちゃうけど、そうじゃないから。でも、ここの業者さんは、以前も急ぎのケイムが佐川さんで止まってて、困ったんだぁ~・・・。だから、笑顔になれんかった・・・。

新築パネルの全貌は、まだお見せできません。ふふ。
お施主さんに全景を一番最初に見ていただきます♪


☆Aさん

今日は自宅でゆっくりしています。
といっても、玄関扉のデザインを描き終えて、「今」です。(^^)

木曜日(明日)の午後あたり、出張講座から帰ってから、パテ詰めができるといいなぁ・・・とおもっています。
でも工房に戻るのは、3時くらいになってしまいそうです。
またハッキリきまりましたら、早めにご連絡差し上げますね♪
お時間が合えば、どうぞ☆

先日、地鎮祭でしたね。おめでとうございます(^^)
あと、もう少し、頑張りますね♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年02月11日 16:33
おお!
すごくいい感じに出来ていきますね!
早く見たいです。ありがとうございます。
頑張ってくださいね。
Posted by U at 2009年02月11日 22:46
☆Uさん

はい、できあがりました♪
今日はいまから出張講座です。
あした、全景をご覧下さい♪おまちしております(^^)
よろしくお願い致します☆
Posted by すずらん藤田 at 2009年02月12日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春色♪
    コメント(5)