四十肩・・・?

先週、今週にかけて、バタバタに忙しい。

やることが山のようにある・・・。

今日も工房の定休日をつかっての出張講座。エムズ倶楽部大平台サロンにてレッスン。

その前後で、注文の小物・おやすみランプをたくさん作る。

内祝いのほか、卒業シーズンなので、お手頃なおやすみランプの注文が重なる(3000円~)。

ほかにもU様邸のパネルの一部グラインダーをかける。

四十肩・・・?四十肩・・・?

四十肩・・・?四十肩・・・?

先週からカット、グラインダー、パテ込みなどで、腰から背中の右半分の筋肉がガチガチに・・・。

おまけに昨日は車のハンドルを回せないくらい右肩関節が痛くなる。。。

食器戸棚にすら、腕があがらない・・・。

アラフォー藤田、これは、さっそく四十肩???icon06

これでは、仕事にならん・・・! 家事も能率が悪い・・・!

昨日は、温かいお風呂にバブをいれて、炭酸浴。ゆっくり肩までつかる。

サロンパスのようなヤクバン(経皮吸収型鎮痛消炎プラスター剤)を肩に数枚、ペタペタと生まれて初めて貼ってみた。

おばーさんになったような気分。。。においも。。。

でも、今日は、痛みがずいぶんいい。。。

バブ浴が効いたのか、ヤクバンが効いたのかな・・・。

今夜も、ちゃんと筋肉をほぐして寝ようっ、と。

おやすみなさいicon33


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
いま、ちゃんとしとかないとな!ストレッチ!ストレッチ!
放っとくと、兄ちゃんみたいになるぞん!!

あっ!兄ちゃん昔、体操部(県大会出場経験者)だったで、高度なストレッチ&スポースマッサージできるに^^
Posted by プー兄 at 2009年02月09日 23:05
おつかれさん。
ガラスの色合いがきれいやねぇ~。
お・い・し・そ・・・。(笑)
ヤクバン、きくよー。
在庫が少なくなったら連絡してね。
山ほどあるで。
Posted by riechin at 2009年02月10日 09:06
☆プー兄ちゃん

放っとくと、兄ちゃんみたいな五十肩になるのかぁ。。。
気をつけんと・・・。
スポーツマッサージはよくわからないけど、フツーに整体に行ってみようかなぁ・・・。


☆Riechinさん

ガラス、おいしそうでしょー。
昔、「かどきん」に並んでた、ゼリーの入ったストローみたいだらぁ。
食べたら、血まみれになるにぃ~(笑)

この前、刈谷でヤクバンもらっといて正解だった。。。
まさか、自分が使うことになろうとは・・・ハハハ。
また今度行く時、ちょーだいね。
Posted by すずらん藤田 at 2009年02月10日 17:45
かっ! 四十肩だヨ!! でも、気をつけてね^^
Posted by プー兄 at 2009年02月10日 22:57
☆プー兄ちゃん

おぉ~~~!!
そっかぁ、四十肩だった! (^^)
てっきり、四捨五入するかと・・・・・。。。ハハハ。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年02月11日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四十肩・・・?
    コメント(5)