ミモザ♪

午前中、東急リゾートのマンションのお掃除に。icon26

私にとって、今年、お初のミモザさん。

看板も案内も出ていません。不定期オープンのカフェ。icon06

ちょうど和田マダムのBMWが停まっていて、カーテンが開いていたので、ちょっとお邪魔しました。

ミモザ♪ミモザ♪

ご近所にお住まいのNさんも、てくてくと歩いていらっしゃる。

いつもの3人でおしゃべり。

和田さんの笑顔をみるとホッとします♪いつもパワーをありがとうございま~すイチゴ


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
昨年暮れに初めてお邪魔しました。
お隣さんのお宅でホームコンサートを行い、その後“営業”(笑)させていただきました♪

春になったらここのお庭でガーデンコンサートが開かれる予定です。
Posted by えいゆう at 2009年02月06日 12:31
☆えいゆうさん

そうでしたか。ここは、隠れ家ですね。
お隣さん、Kさんですね。

お休みの日は、私も東急の中をよくお散歩しています。
自宅から20分弱で行けるので、ひとりになりたい時はよく東急へ行きます。
またコンサートの日が決まれば、お知らせ下さい♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年02月06日 12:42
初めてコメントします。
最近よく拝見させて頂いていて
気になるお店や展示会などが載っていると
行きたいなぁと思うのですが
息子同伴では無理だなぁと
諦めることが多いです(泣)

ミモザさん、すごく素敵な雰囲気ですね。
三ケ日方面へ行った時に寄ってみたいです。
不定期営業で、しかも看板なし・・・
場所を教えて頂けると嬉しいです。
Posted by みかん at 2009年02月09日 18:23
☆みかんさん

コメントありがとうございます。
子どもが小さいときは、ホントに行くところが限られてしまいますね・・・。

ミモザさんは個人の別荘で、ご近所さんや知人だけにサロン的に開放している空間ですので、場所の詳細をネット上でお教えすることができません。せっかくコメントをいただきましたのに、本当にごめんなさい。m(_ _)m
私も知人にしか詳細を教えていないのが現状です。

三ケ日の「なつめ」なら小さなお子様連れでも大丈夫だと思いますよ♪(^^)
Posted by すずらん藤田 at 2009年02月09日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミモザ♪
    コメント(4)