今日の浜名湖

今日の浜名湖は空の青が映って、とてもきれい。

今日の浜名湖

車を止めて、パチリあしあと黒

梅のお花も咲き始めました。

陽射しも少しずつ春の眩しさですicon11


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
外の風は 冷たかったけど 車の中は 常夏だったよね~
Posted by あおあお at 2009年02月01日 16:18
☆あおさん

ほんと、車の中は寒さ知らずですね~。
風は、今日も強かったね~。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年02月01日 18:34
気持ちのよい光景ですね!
浜名湖をドライブしたくなります。
いやいや車ではなく、自転車で走って正月から付いた脂肪を落とさなくては・・・(笑)
Posted by Bun at 2009年02月01日 22:04
☆Bunさん

本当に気持ちがいいです♪
私はこの自然のパワーをいっぱいいっぱいもらっています。
浜松は本当にいいところ♪です。

私も脂肪、落とさなくっちゃ・・・(汗・・・)
Posted by すずらん藤田 at 2009年02月02日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の浜名湖
    コメント(4)