今年もありがとうございました。

昨年の今頃、ノロウィルスでダウンしていた。

気が付けば、もう一年たってしまった。

あのトイレ通いは昨日のことのように思い出されるのになぁ。。。icon06本当に早い。。。

今年は「ゆるゆるとやろう・・・」と誓ったはずなのに・・・。

気が付けば、、、


工房を始めて以来の忙しさだった。

忙しい中でも、美味しいものを食べに行ったり、食べに行ったり、ラジバンダリ・・・あれれ?食べてばかり・・・の、この一年。icon05

ゴロゴロと過ごすのも好きだけど、やっぱりテンポよく、時間刻みで動くのがすきな自分。

今年も一年間、
生徒さん、お施主さん、住宅会社さん、ギャラリーオーナーさん、カルチャー講座先のスタッフのみなさん、一緒に展示会を行ってくれた仲間、展示会・個展に足を運んでくださったみなさん、ブログやあちらこちらで出会ったみなさん、委託先のオーナーさん、
藤田をいつも暖かく見守ってくださって、本当にありがとうございました。

来年こそは、ゆるゆると、、、でもテンポよく、やっていけたらなぁ・・・と思っています。

今年も本当にありがとうございました。

2009年、お体に気を付けて、皆様 良いお年をお迎え下さいませ。 

ステンドグラス工房すずらん 藤田正恵icon11

今年もありがとうございました。






同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
一年、本当にお疲れさまでした♪
すごい忙しさでしたね~。
傍でで見ていても倒れちゃうんじゃないかと心配になったりもしましたよ。
そんな中でも素敵な個展もこなして・・・尊敬しちゃいます☆
来年も夫婦共々よろしくお願いしますね(^^)
Posted by Pino at 2008年12月31日 14:47
今年も一年お疲れ様でした。
何事も身体が資本!
来年も元気でがんばりましょ~ね!
Posted by としこ at 2008年12月31日 17:56
☆Pinoさん

Pinoさんこそ、一年間、本当にお疲れ様でした。
日本全国かけまわっているPinoさんに比べたら私の忙しさなんて、屁のつっぱりにもなりません!(笑)

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
よいお年を!(^o^)/~

☆としこさん

としこさんも一年間、お疲れ様でした。
春の阿多古館「ふたり展」、由美画廊さんの「マイアート展」、浜松美術協会展、天神蔵の「彩遊想作」、今年も、とし子さんとは、たくさんたくさんご一緒させていただきました。楽しかったです♪
ありがとうございました。
未熟者の藤田ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

よいお年をお迎え下さ~い☆☆☆(^^)/~
としみんにも、ヨロピクおつたえくださ~い♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月31日 18:41
一年お疲れ様でしたぁ。
来年もよろしくです。
Posted by あお at 2008年12月31日 23:30
☆あおさん

旧年中はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
また、留学生、来るのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by すずらん藤田 at 2009年01月01日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(5)