ランチのあとは・・・

鳥の子さんで充電したあとはオーダーランプ製作♪のつづき。

全形はお見せできませんが、クリックするとガラスの綺麗さがよくわかります☆

ランチのあとは・・・ランチのあとは・・・←クリック♪

錆が浮かないように何度かワックス処理を施してから、年明けに納品する予定です。

オーダーをいただいたご夫妻の雰囲気をイメージして色選びをしてみました。icon02

納品したあとにアップしようかなぁ。。。icon11


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチのあとは・・・
    コメント(0)