ちょっとヘロヘロ・・・

今日は一日、個展準備。

不足分の買出しやキャプションを書いたり、ディスプレイの構想をねる。

気が遠のきそうにボンヤリしているのがわかる。。。

明日搬入。

あさって、初日。

もう少し、がんばります。

今から夜間教室、いってきます。

メールをいただいている、みなさま、お返事、しばらく遅れます。

悪しからず、ご了承くださいませ。m(_ _)m

ちょっとヘロヘロ・・・


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
 お早くお休みくださいませ。
 私も本日はもう寝ます。
 おやすみなさいませ~。
Posted by ちゅり at 2008年11月11日 22:06
もうすぐですね!
楽しみにしております~♪
Posted by えるいーお嬢 at 2008年11月12日 11:04
藤田様
こんにちは!
ペーパークラフトのほり〜です。
天神蔵の時はお世話になりました。
葉書をありがとうございます。
湖風は近いので、また見に行きたいと思います。
シーンさんは先日としこさんの旦那さんのライヴを見ながら
場所も見て来ました。
私のかる〜い感じの作品で大丈夫??と
不安もよぎりつつ…
新たな作品が出来るように頑張ってみます。
ありがとうございます。
Posted by ほり〜 at 2008年11月12日 13:06
☆ちゅりさん

ありがとうございますぅ~。。。
でも、今夜も今から仕事。夜間教室が終わった後に明日の出張講座、7人分の下準備です。。。ふぅ~~~・・・。


☆エルイーお嬢様

是非、ご高覧くださいませーーー!
骨髄バンクチャリティも同時開催します。


☆ほり~さん

ほり~さん、Sceneさんの個展、ありがとうございました。
マスターも幸子さんもとっても気に入ってくださっていました。
素晴らしい!の連続で「うちで、やってもらえるかなぁ~」と心配気な表情でした。でも、これは、ほり~さん、しかいない!
絶対、Sceneさんに似合う!って。
そこで、白羽の矢をとし子さんにうってもらいました(笑)
どうぞよろしくお願い致します。

こちらの個展もお時間がございましたら、ご高覧ください。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年11月12日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとヘロヘロ・・・
    コメント(4)