11月9日の日記

今日はお天気が悪かったせいか、連日の疲れのせいか、

朝起きたら9時をまわっていた・・・。icon13

午前中は個展DMの宛名書き。筆

お昼はお友達とmoimoiさんでパスタでランチ。まいう~。icon38

そのあと、雑貨屋さんで綺麗なとんぼ玉をゲット!
11月9日の日記11月9日の日記11月9日の日記11月9日の日記

個展のチャリティに間に合えば、このとんぼ玉を使った“アレ”をつくりた~い!icon06

工房に帰って、ランプを仕上げる。

明日は工房の定休日だが、毎月の出張講座がある。その準備も同時進行。

新規の方が3名。全部で7人分の材料を作る。icon20icon20icon20

個展用のキャプション作り。パソコンを変えたばかりなので、データの取出しがうまくできない。イライラ。icon07

明日も一日、出張講座と住宅パネルの仕上げ磨きに追われそう。個展の準備はとうなることやら・・・。

でも、がんばるぞぉ~~~びっくり

おやすみなさい。。。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
お〜綺麗な、カッちん玉だなぁ^^

“アレ”って何!?楽しみです!

もう新型インフルエンザの流行も近いそうです。お互い気をつけましょう。ゴロゴロゴロ〜
Posted by プー兄 at 2008年11月10日 23:04
☆プー兄ちゃん

初日には、間に合わん!
会期中のどっかで、チャリティ用に作れたらいいなぁ。。。
なんかさぁ~、ヘロヘロだわ。気が遠のいていきそうな感じ・・・。

ハァ~、今から夜間教室だべ。。。
新規生徒さんが来られるから、気を張ってがんばります!

明日も搬入後、セッティング。
そして工房でまたまた夜間教室です。。。
お゛ぉ゛~、、、あ゛どずごじがん゛ばる゛ぞ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
Posted by すずらん藤田 at 2008年11月11日 18:18
そうかヘロヘロかぁ! 気が遠のいていきそうなのかぁ!

だけど・・・大丈夫! すず子なら絶対できる!!

兄ちゃんも、今から仕掛かり品の完成と、次の革の裁断、裏生地の裁断です。

ガ・ン・バ・レ !! ^^
Posted by プー兄 at 2008年11月11日 19:55
☆プー兄ちゃん

何とか、搬入終わりました。
なんか、ごちゃごちゃしちゃった。

明日、また午後から行って、ディスプレイ考えます。
今日はまた今から夜間講座なので、行ってきます。。ヘロヘロ~・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年11月12日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月9日の日記
    コメント(4)