体験講習♪

今日も体験講習の方がいらっしゃいました☆

生徒Yさんのお友達Mさん♪

とっても器用な方で、あっという間にきれいに写真たてが出来上がりましたイチゴ

体験講習♪女子大生みたいなMさんです♪

体験講習は、予約制でおこなっています。

工房教室の空きのある時間帯にきていただいています。

ご興味がある方は、お気軽にお電話または、オーナーメールでお問い合わせください♪

<つくるもの>

・おやすみランプばら ¥3000(材料費、講習費混込み)
・写真たて       ¥2500

所要時間 約1.5~2時間  
時間帯   10:30~12:30   13:30~15:30(午後のみ時間の融通がききます。)


同じカテゴリー(工房教室・体験講習)の記事
体験講習・2022年
体験講習・2022年(2022-07-24 16:44)

体験講習について
体験講習について(2021-04-14 16:19)

デカちゃんです♡
デカちゃんです♡(2015-01-21 21:19)

この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は お世話になりました。
とても 楽しかったです。
つか 女子大生って・・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ありがとうございま~す。

また Yさんと お邪魔させて頂きますね~♪
Posted by m at 2008年10月02日 16:20
☆mさん

昨日は、遠方から、有難うございました。
ほんとうに初めてとは思えないほど、器用にちゃっちゃっと仕上げられ、驚いています!
小6の娘が「今日は若い人が来てたんだね」とこの写真を見て言ったので、
「そう、女子大生の女の子」と言っておきました(笑)
ほんとうに、そう見えます♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月02日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験講習♪
    コメント(2)