最後までフルスウィング!

23年間、おつかれさまびっくり

最後までフルスウィング!最後までフルスウィング!

清原選手の入場曲「とんぼ」の歌詞もグッときます。。。

「死にたいくらいに憧れた 花の都 大東京・・・」 巨人に入団できなかったあの日。

23年のドラマ、いろんな想いが、見ている方も去来します。

清原選手、王監督、小泉元首相と、、、

新旧交替、いろんな“引き際”がありますね。。。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
すずらん藤田さん

足跡有り難う~~~!

昨日の清原、グッときましたね。。
私も引き際だけは、カッコよく。。。と
常に考えていますが。実際はどうでしょう(笑)
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2008年10月02日 10:43
☆ドレスアップさん

ごぶさたしておりま~す!
ブログを拝見して、ドレスアップさんのスタイルの良さにカンドー!していた藤田です。(笑)
やっぱり、デキる女は、こうでなくっちゃ!余分なものがついていない!

私もドレスアップさんを見習いたいとおもいます!
かなり頑張る必要あり・・・です。。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月02日 11:03
とんでもございませ~~~ん~~~~!

時折、ブログ、見てますが、
ジョーク(古い言い方)が小気味良く、
楽しませて、頂いてます。
なかなか、出てきませんね、私の、
脳では。。。。。。!
最近は腐りかけてますから・・・・・・(悲)
Posted by ドレスアップ at 2008年10月02日 17:36
我が家もみんなで見とったー。
なかなか素敵な引退セレモニーだったわ。
ながぶっちゃんの「とんぼ」、
リハに2時間もかけたそうだよー。
幸せものだね。
Posted by riechin at 2008年10月02日 19:49
☆ドレスアップさん

“ジョーク”、じゅうぶん、今でも使います!
私はお笑い大好き人間なので、水曜日の夜の「爆笑レッドカーペット」は欠かしません!
なんか、好きなんです。
ああいう、頭使わずに見られる番組(笑)。
私の脳みそ、かなり退化していると思われます。。。。。。。。。。


☆riechin さん

おひさでおじゃる~~~。
みなの衆も、元気かや?
この時期になると、おかあちゃんが倒れた頃を思い出すでいかんわ。

リハに2時間も・・・・。
桑田君はこういうセレモニーやってもらえんかったけど、清原君は、盛大に大合唱の中の現役引退だったね。
人間、死ぬまでに、プラスもマイナスも、すべてをたすとゼロになるねって誰かが言っとったけど、その言葉をおもいだしちゃったなぁ。
「死にたいくらいに憧れた花の都、大東京・・」清原くんにとっては「巨人」だったんだろうなぁ。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月02日 21:10
すずらん藤田さん

うわぁぁ~~~~~~!
うれしいぃぃーーーー!
実は大きな声で言えなかったんですよ
。。。。。
この歳で????いくつって????お笑いが、
好きだってことを・・・・・・!!!
勿論、レッドカーペットは欠かせません(笑い)
そうなんです。。単純な笑いが大ぁぃ~好き!
これからも、楽しませてくださいね。
Posted by ドレスアップ at 2008年10月03日 11:18
そういえば・・・
引退セレモニーで感動して泣いている清原がアップで
テレビに映ったとき、あいちん ぼそっと
「鬼まんじゅうみたーい」
感動が爆笑に変わっちゃったやー。

ばぁちゃんの倒れた日、もうすぐだね。
忘れかけてたわー。
Posted by riechin at 2008年10月03日 13:22
☆ドレスアップさん

ドレスアップさんもお笑いお好きなんですね~っ!!!
笑うことは良いことデス♪
笑い皴が増えない程度に、お互い、バカ笑いしましょう!!!


☆riechinさん

「鬼まんじゅう」かぁ。。。
あいちん、どこで「鬼まんじゅう」を見たんだろう・・・・。
もしや、ばぁちゃんかな?

ばぁちゃんの倒れた日、明日だね。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月03日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後までフルスウィング!
    コメント(8)