青い空と・・・

今日はとてもきれいな青い空真っ白な雲が浮かんでいた。

今日は作業は少しにして、気分転換を図るために工房を飛び出し、豊川へLet’sドライブ♪

注文を受けていたステンドグラスたちを納品へ。

場所は、ここ☆はちみつのお店・さんぽ道さん☆

青い空と・・・青い空と・・・

到着して、五分もたたないうちに、偶然、兄・藤田革包のプー兄ちゃんも、さんぽ道さんへicon08

偶然の合流♪

プー兄ちゃんのブログはコチラ→http://fkoubou.exblog.jp/

途中オーナーの市川さんも交え、楽しいお話♪気が付くとあっという間に6時を過ぎていたicon10

日替わりケーキもおいしかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m。藤田長男・プー兄ちゃんです。
青い空と・・・青い空と・・・

さんぽ道さんでも、プー兄ちゃんの鞄やオーダー品を受け付けています。作品も購入できます♪

自分用に、プレゼントに、どうぞ☆

プー兄ちゃんとも久しぶりにいっぱいお話ができました♪ヨカッタヨカッタ☆

体に気を付けて、暑い夏、がんばろうね。icon33


同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

この記事へのコメント
やいやい!
面がわれちまったかぁ〜もう悪い遊びできねえなぁ。
そろそろ身をかためろってことかぁ!?(笑)

冗談はさておき、今日はいっぱい話ができて良かったです。
私の宣伝までしてくれて、ありがとうございます。
おかげさまで、気持ちがスッキリしましたよ!感謝してます。

いつまでも、仲良し兄妹でいようね!
Posted by 兄プー at 2008年08月07日 21:33
☆兄プーちゃん

そうだじょぉ~。そろそろ身~、固めんと(笑)。

私もいっぱいお話ができてよかったです♪
女の人は子どもを産むことで、「命のリレー」をすることができます。
プー兄ちゃんは、違う方法で立派に、命のリレーを繋ぎました!
ほんとうに、よく頑張りました。とっても怖かったでしょ、いろんなことが。。。
でも、それをやってのけた、スゴイです。本当にすごいです。

昨日私は、あるひとから誹謗中傷をうけました。
でも、今日は、プー兄ちゃんから、命をつなぐあんな立派な話をきくことができました。生きる時限が違いすぎます。
前者はなんと低レベルのところで生きているか。。。ほんとうの人の痛みをわからない。
今日の偶然の出会いは、私にとってやっぱり、神様からの贈り物。
さんぽ道さんに行ってヨカッタ♪
プー兄ちゃんが来てくれてヨカッタ♪

こちらこそ、これからも仲良し兄妹でいてね !
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年08月07日 22:30
まだ行ってないです。

というか行き着いていないのです。

多分近くまでは行っていると思うのですが?
Posted by ロビン at 2008年08月08日 17:32
☆ロビンさん

そっかぁ、、、たどりつけていないのですね。

豊川インターを降りて、国道151号を新城方面に向かいます。
ひたすら、まっすぐ。
ずっと、まっすぐ。
とある交差点のところに、右側に「トリイパン粉」の看板があります。
その交差点を右折。
坂を下っていくと、左手にみえて来ます。
一宮南部小学校のすぐ隣です。

たどりつけるといいですね♪いいところですよ☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年08月08日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青い空と・・・
    コメント(4)