いよいよ明日から♪

明日からいよいよ始まります。16人のものづくり仲間が集まって開催される、

「彩遊想作」さいゆうそうさく。天神蔵ギャラリーにて。

住宅パネルの製作に追われる中、小物が全く作れず・・・icon21

それでも、今日少し、新作小物を作りました。

いよいよ明日から♪ルーペ 全長18㎝ ステンド部分5.5㎝

アラフォーの藤田は、まだ老眼鏡は不要ですが、視力2.0。

それは、時間の問題・・・・・・・・なのでありました。。。

お買い物の値段表示が見えなぁ~い、、、な~んてことはありませんか?

そんな時、こんなオシャレなアイテムがあったらいいなぁ、、、と思い、作ってみました♪

全部で5色。

ルーペの周囲を色ガラスでハンダ付け。

ポチポチと飾りハンダを施してあります。すべて一点ものになります。

「彩遊想作」、明日からです! どうぞお越しください♪

ステンドグラスのランプ、小物は、ざっと70点以上になりそうです♪

おなじみ、葉っぴいシリーズから、ハートの観葉植物の入ったポットなどなど。あっ、そうだ、フリモントガラスを使用した携帯ホルダー、おやすみランプ、ピアスなども並びます。お楽しみに~~~icon33

いよいよ明日から♪いよいよ明日から♪いよいよ明日から♪いよいよ明日から♪いよいよ明日から♪

展示会の詳細はコチラをクリック♪
明日、初日は13:00スタートです。夜20時まで開催しています


いよいよ明日から♪いよいよ明日から♪いよいよ明日から♪


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
最近近いものを見る時に眉間にしわがよっています。
ルーペが必要なのかな・・・^^;

なゆたのイベントは結局お邪魔できなかったのですが、こちらは是非伺いたいと思っています。夜8時までやってるんですね。奥さんと行こうかな。
Posted by BunBun at 2008年07月22日 23:24
☆Bunさん

搬入から帰ってきてから、ルーペ、あわてて、追加で製作中です。
今から、夜間教室。
ハンダ付け、できるかな・・・?

ちなみに明日の夕方5時から8時まで、藤田がお当番で居ま~す♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年07月23日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日から♪
    コメント(2)