モダンな・・・♪

本日、磨き上げが終わりました。

あとは監督さんの連絡待ち。

このデザインと色合いは、生徒さんや工房にいらしたみなさんが同じことを言う。

「とってもモダンな感じ。和にも洋にもどちらにも合うわね。素敵ね~」と♪

楽しみですね☆

モダンな・・・♪ W300㍉×H700㍉

<使用ガラス>

ヤカゲニースティップル・3色、グルーチップ、ウロボロス、ブルザイCUR、フリモント


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
無事に、家に入れたでしょうか?

時間超過で、通行止めにされませんでしたか?
Posted by 創友・原田 at 2008年07月22日 07:36
☆創友・原田さん

通行止めになる前に、無事帰宅~~~!
手筒花火、堪能してきました。
でも、犬を連れて行ったのは、失敗!音を怖がって。。。抱っこしていたけど、逃げ出そうと必死にもがき・・・。脱糞!!!!うひゃっ!
くつに「運」がつきました(苦笑)
Posted by すずらん藤田 at 2008年07月22日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モダンな・・・♪
    コメント(2)