足立典正氏・アトリエ展

足立典正氏・アトリエ展足立典正氏・アトリエ展足立典正氏・アトリエ展足立典正氏・アトリエ展

あの田んぼの絵、とってもよかったなぁ。。。。この畳ベンチも。。。

あさって火曜日まで☆詳細はコチラ→http://suzuranran.hamazo.tv/e1236244.html


同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
こんばんは~

ってもう日がかわりますぅ。

今日は驚きでした。

まさか目の前にいらっしゃるのが

すずらん藤田さんなんて!!!

とてもよい時間を共有でき嬉しかったです♪^^

また良い情報をお知らせくださいね♪^^

今日はありがとうございました!!!!
Posted by NAONAO at 2008年06月08日 23:57
☆NAOさん

ほんとうに、アトリエではビックリでした♪

こちらこそ、まさか目の前にいらっしゃるのが

NAOさんだなんて!!!

そんな不思議な偶然が、典正さんのアトリエではたくさんあるそうです。

また、どこかでお会いできますように♪ありがとうございました。
Posted by すずらん藤田 at 2008年06月09日 09:50
まさえちゃん~、昨日は着てくれてありがとね~!!
あっ、NAOさんもいる~(笑)ありがと~!
この写真、ものすごく笑える・・・。
インパクトあるし・・。
あっ!げっ!こんな時間~。
すいません、行ってきます~(汗)
お待たせした旦那様にもゆみちゃんにもじゅん君にも
くれぐれもよろしくねー!!!
Posted by Maisan at 2008年06月09日 10:34
☆Maisanさん

まいさん、ちわ~~~!
昨日は、どうもお邪魔致しました。m(_ _)m
昨日はみんなに会えて嬉しかったです。
ちゅりさん、プー兄ちゃん、Kさん、Hご夫妻、NAOさん。
スペッシャル・メンバー!!!

このブログにも、アトリエに行かれた、NAOさん、いっしぃさん、シロさんがスレッドにコメントを残して下さいました♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月09日 10:43
 こんばんは。
 ふふ~♪ 昨日はお会いできてよかったです。
 写真も見ていただけましたし(笑)。
 あの写真をブログにUPしてもよろしいでしょうか? 著作権については表記いたします。
 
Posted by ちゅり at 2008年06月09日 21:41
☆ちゅりさん

ふふ~♪こちらこそ、お会いできてヨカッタですぅ~。
同じ時間帯でみんな大集合でしたね☆

プーちゃんたち、かわゆいねぇ~☆☆☆
うちのインコたち、きのう、卵3個、発見! また増えちゃう~~~・・・。

あのステンドグラスは、著作権は表記しなくてよいですよ~。
ブログアップ、楽しみにしてま~す♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月09日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足立典正氏・アトリエ展
    コメント(6)