運動会♪

今日は小学校の運動会。icon11

お天気にも恵まれて・・・あつかったぁ~・・・。

運動会♪

空中を飛ぶ、息子。ゼッケン5番! ちょっぴり速い。

運動会♪運動会♪

よくがんばったね~

運動会♪大人はこの暑さにバテバテだぁ・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
今日は、快晴でしたね!
うちは土曜日、天気を心配しながらの運動会でした。
何はともあれ、終わってほっとしました。
ちびちゃんレースに出た次男が、お世話係の長男から
飴のメダルをもらったシーンが印象的でした。
次男、ちゃっかり、メダルの色を選んでるし…(^_^メ)
Posted by k2 at 2008年05月27日 17:57
☆k2さん

親たちは快晴すぎて、バテバテ。。。

うちのおぼっちゃま、徒競走はスタート遅れで2着。
リレーはバッチリ、トップでゴールでした♪(ちょっと親ばかデス)
Posted by すずらん藤田 at 2008年05月27日 22:01
 真夏日か、と言われていた昨日。暑い中おつかれさまでした。
 平日の運動会だったのですね。

 俊足じゅんのすけくん、かっこいいなぁ。
 写真が、絵に描いたような「走ってるポーズ」ですね。
 私は子どものころは鈍足でしたから、足の速い子は当時ほんとうにうらやましかったです。
Posted by ちゅりちゅり at 2008年05月28日 22:36
☆ちゅりさん

日曜日が雨で中止だったので、火曜日でした。

ビミョ~に空中を飛んでるでしょ(笑)

みんなどの子も一生懸命に走ってたよ♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年05月29日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会♪
    コメント(4)