お散歩

昨日は娘と一緒に東急のマンションにお泊り。

今朝、湖岸沿いをデジカメ片手にふたりでてくてくお散歩。

「あっ、クラゲがいる!」と。
お散歩
夏に見る白いクラゲではなくて、すじすじ模様のクラゲちゃん。

「ホントだぁ~、お吸い物に入ってる お麩みた~い・・・」

漂っています。。。

もう少し歩いていくと、牡蠣がたくさん流れ着いていました。

お散歩3月の牡蠣は貝毒が怖いので、獲るのみ。
BBQ用のトングを使って、、、大漁。
食べられないけど、とっても楽しい♪ 
今年もあさりの時期がきましたね~。楽しみ楽しみ♪




お散歩 お散歩 お散歩 お散歩

たくさんの「春」がありました。

これ↓は、野いちご?それともヘビイチゴ?たくさん咲いていました。
お散歩
野いちごだったら、いいのになぁ~~~。

自然がいっぱいの、この場所、大好きです♪




同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩
    コメント(0)