3月のメニュー♪

本日は出張講座。午前中、「ツインギャラリー蔵」さんのカルチャー講座でレッスン。

その足で、ギャラリー蔵のオーナー上村さんと細江の「鳥の子」さんへ。


マンスリー・ランチ in 隠れ家「鳥の子」さん

鯛のムース、卵とチーズの入ったカツレツ、食後のデザート&コーヒー。

3月のメニュー♪ 3月のメニュー♪ 3月のメニュー♪ 3月のメニュー♪


3月のメニュー♪ 3月のメニュー♪

ふんわりムースとサクサクのカツレツ、今月もとっても美味しかったですicon05

永井さん、ご馳走様でした♪♪♪

ランチは前日までの要予約となっています。10食限定です。是非、どうぞ☆

浜松市北区細江町気賀833-11 Tel/Fax 053-522-1500
  定休日:月・木  営業:10:00~18:00


15時からの鳥の子さんもゆったりできて、オススメで~す♪

工房に帰って、ちゃんと、仕事もいたしました・・・・。(また、言い訳してるし・・・)

3月のメニュー♪


同じカテゴリー(鳥の子)の記事
ランチ難民…
ランチ難民…(2015-02-13 15:57)

明日は…。
明日は…。(2014-10-16 22:59)

この記事へのコメント
 今日も素敵に紹介していただき、ありがとうございます。
とっても、とってもうれしいいです。毎月、メニューを考えることは
レパートリーの少ない私たち夫婦にとっては、苦しいです。
 でも、藤田さんのように褒めてくださる方がいらっしゃると、
「さあ、来月は何にするかなあ。喜んでもらえるといいなあ」と
やる気が出てきます。
 3月も下旬となり、いよいよ4月のメニューを考えないと・・・。
がんばりますよおー!!!!
 藤田さんも、お仕事がいっぱいで忙しいでしょうが、無理をしない
ように、楽しんでくださいね。

                  「鳥の子」  睦巳 
Posted by 鳥の子 永井 at 2008年03月21日 22:40
☆「鳥の子」 睦巳さん

永井さ~ん、睦巳さ~ん、こちらこそ、ありがとうございました♪
あのカツレツ、マッシュポテトの上に、しかもスライスしたゆで卵とうっすらチーズがはいっていて、しかもサクサクで、お野菜たちも美味しくて。。。
鯛のムースもとてもいいお味で、ギャラリー蔵の上村さんも、「すごく美味しかったなぁ~、ああいう感じのお店は流行るなぁ。人柄もいい。」と絶賛でした。
また月末になると宿題を抱えた夏休みの子どもの心境・・・?でしょうか(笑)。

仕事も忙しいですが、無理しないようにやっていますので、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
永井さんこそ、無理なさいませんように。。。
永井さんの美味しいお料理で充電できました☆☆☆
また明日からもがんばれま~す♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年03月21日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月のメニュー♪
    コメント(2)