本格的なガレット&クレープの専門店

先日、『毒舌3姉妹』でかしましく向かった先は豊橋。



ラ・プティット・クレープリーさん。 多米峠から10分ちょい。



ここのガレットとクレープは、イチ押しですナイス



たくさんメニューがあるけれど、1度好きになるとそればっかりの私はやっぱりコレ。



サラダガレットのスモークサーモン。

本格的なガレット&クレープの専門店



デザートクレープも、やっぱりコレ


塩バターキャラメルと自家製アイスクリーム♪

本格的なガレット&クレープの専門店


美味しい、そして、楽しい☆彡



1年越しでやっと叶った女子会。



とってもイイ気分転換になりました。



シィちゃん、りんごチン、ありがとう(*^o^*)



また、みんなの時間が取れたら計画しましょうね〜。☆彡




ラ プティット クレープリー

0532-66-0007
豊橋市牛川通1-18-7 フォンテーヌビル1F
定休日 木曜、第1・3水曜定休(臨時休業あり)
駐車場6台








同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
本当、美味しくて☆
すっごく楽しかったぁ〜♪
また行こうね!
定例会として近いうちに是非!
毒は小出しにしないと猛毒になりますので(笑)
(≧∇≦)
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2015年03月02日 18:10
☆一徳のシィちゃん♪

楽しかったね〜〜☆彡
そっかぁ、猛毒になる前に行かなくちゃ(笑・笑・笑)
3月は月曜日がちょくちょく埋まっているので、4月あたりで また出来るといいね〜(*^o^*)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2015年03月03日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本格的なガレット&クレープの専門店
    コメント(2)