本日、個展最終日、17:00までの展示です(^-^)/


今日は、1ヶ月にわたる個展の最終日です。


17:00までの展示となります。m(_ _)m


本日、個展最終日、17:00までの展示です(^-^)/


喫茶Sceneさんのラストオーダーは、19:00です。


ゆっくりと飲食をお楽しみください☆彡



私は15:30頃を目標に会場のSceneさんに向かいます(^-^)/


尚、次の展示の方とのリレーがありますので、17:00になりましたら速やかに撤収作業に入ります。


ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m



15:30〜17:00までは、ゆっくりお話ができると思います。


お目にかかれたら嬉しいです(^-^)/


お待ちしております☆彡


本日、個展最終日、17:00までの展示です(^-^)/


本日、個展最終日、17:00までの展示です(^-^)/


本日、個展最終日、17:00までの展示です(^-^)/











同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
一ヶ月間お疲れ様でした!
展示期間中もお仕事大忙しだったみたいだけど、全部きっちりこなしていくのはすごいよね。
まだまだ忙しさは続くのだろうけど、とりあえず今日はほっとお休みできますように。
Posted by としことしこ at 2014年11月30日 21:00
☆としこさん♪

ありがとう☆彡
あっというまの1ヶ月でした。本当に早かったなぁ…。
まだ、もうちょっとがんばり時が続くけど、検診も行くね〜(笑)
搬出も破損なく無事終了でホッとしています( ´ ▽ ` )ノ
来てくれて本当にありがとう
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年11月30日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、個展最終日、17:00までの展示です(^-^)/
    コメント(2)