借り物のパソコンで、アップです

福岡のT様邸のステンドグラス3枚。


先日、無事、到着しました♪とお電話をいただきました。


借り物のパソコンで、アップです


コンパネに打ち付けて、固定します。


借り物のパソコンで、アップです

借り物のパソコンで、アップです



段ボールの中央にステンドが来るように、丸めた新聞紙をクッション材にして、詰めます。


借り物のパソコンで、アップです


納期に間に合ってよかった!


無事に届いてよかった!


お電話とメールのやり取りだけでしたが、T様のあったか~なお人柄がとても伝わってきて、


わくわくしながら、作ったオリーブのステンドグラスでした。


本当に、本当に遠方からのご注文、ありがとうございました。


白い板塀に似合いますように・・・・。


ありがとうございましたハート







追記・



パソコンはまだ全く復帰していません。


5週間ほど、手元にない状態になりそうです。


ゴールデンウィークには、復活しているといいのですが。。。


借りたパソコンで、アップしています。


リアルタイムで、メールチェックなどが全くできません。


しばらく、電話と携帯メールメインで引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



使用ガラス・ウロボロス、ブルザイ、ヤカゲニー、スぺクトラム、ウィスマーク


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
借り物のパソコンで、アップです
    コメント(0)