自分時間を愉しむ。。。

今日は、工房定休日。


今年の自分のしたいこと、、、の中のひとつに「本をたくさん読む」、というのを挙げました。


読みたい本が数冊、たまっています。



午後は、リゾートホテルのラウンジで、読書タイム。本


自分時間を愉しむ。。。


ケーキも可愛らしい♡


自分時間を愉しむ。。。



いつもは、綺麗な青だけど、今日は墨絵のような景色。


これは、これで、落ち着きます。


自分時間を愉しむ。。。



途中、袋井の業者さんから携帯に、急ぎのオーダー依頼。


休みでも、結局、つかまっちゃいます。


でも、それはそれで、ありがたいです。


明日から、また、めいっぱいお仕事しましょう ! 力こぶ


本日は、パワーチャージの日。。。でした ひみつ







同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
藤田さん、ご無沙汰しています。

有川浩さんの、植物図鑑という本が面白かったです。

長編ではないので、空いた時間に読むには丁度良いと思います。

自分の時間も大切にしたいものですね。
Posted by 創友 at 2013年02月05日 07:38
☆創友・原田さん♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。
昨年のお礼ができないまま、年が明けてしまい、早2月。。。また、声かけま~す(^o^)/~

老眼もちょっと落ち着いた感(慣れた)があって、昨年暮れあたりから、本を読むのが苦痛じゃなくなってきました。
原田さんが、いつも移動時間や自宅で、サクサクと読破している姿が私の頭の中にあって、今年の目標のひとつに仲間入りでした。(^^)

休みにもダラダラと仕事をしていましたが、今年は極力、「休みは休む」ことを心がけたいと思っています。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年02月05日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分時間を愉しむ。。。
    コメント(2)