ラ・カシェットさんへステンドグラスの小物たちを♪

12/1 ~ 12/16(日)まで♪


西区雄踏町にあるラ・カシェットさん♪

星『Winter Presents』開催中星


とんがり帽子の建物から、ご自宅全般へ、作家さんの作品が並んでいます。


ステンドグラスの小物たちも少しだけ、置かせていただきました。(20点くらい)


この時期だけの特別企画です♪

ラ・カシェットさんへステンドグラスの小物たちを♪ラ・カシェットさんへステンドグラスの小物たちを♪

詳細は、ラ・カシェットさんのブログをご覧くださいね♪

http://daian.hamazo.tv/


とっても可愛いものばかりで、あれもこれも 欲しくなります。


(あっ、一点だけ、ゲットンひみつ)


ラ・カシェットさんは、このイベント開催後は、


年始めまで、植栽のお仕事に専念されるため、店舗運営はお休みとなるそうです。


お時間のあります方は、ぜひぜひ~~~ハート


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
ラ カシェットさんの 商品はホント可愛い~(*^^*) あれもこれもと 先日フォトカフェさんで楽しませて頂きました(*^^*) シェルでできた オシャレな クリスマスツリーのオオナメントをゲットしました(^o^) 今度お店に行ってみよ~(*^^*)
Posted by ホヌを愛する笑い袋 at 2012年12月06日 22:51
☆ホヌを愛する笑い袋さん♪

お家もとっても素敵ですよ☆
暖炉があって、ステップフロアになってて、、、日本じゃないみたいな空間です。可愛い作品がたくさん、センス良く並べられていました☆
ラ・カシェットさんにいくなら、果報さんもセットかな?(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年12月06日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・カシェットさんへステンドグラスの小物たちを♪
    コメント(2)