IC レコーダーに録音してあることは・・・。

新しいIC レコーダーをゲットンしました(^^)

IC レコーダーに録音してあることは・・・。


だんだん、ユーチューブでは、ジャイアンの曲の検索ができなくなってきました。



もう、ここは、、、。

E先生にお願いして、録音させていただくことに。



音符の長さが、やっぱりよく読めなくて、、、私ひとりの力では、もう無理な段階です。。。トホホ。

そして、ハ長調になったとたん、また指の位置がバランバラン。。。下降




ジャイアンの音取り、、、

さすがに、工房では弾けないから、

今日もお昼休み、おにぎりをパクつきながら、、、

譜読みです。

IC レコーダーに録音してあることは・・・。


さぁ、午後も、お教室。



夕方は、長泉からお友達が来てくれます。

1年半ぶりに会います。

ホスピス時代の仲間と食事会♪


たのしみ☆午後もがんばろーっ!っとハート


同じカテゴリー(ジャイアン)の記事
ゆっくり亀さん
ゆっくり亀さん(2015-06-26 07:43)

待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

ご褒美のような…。
ご褒美のような…。(2014-09-21 13:53)

一日が暮れる・・・
一日が暮れる・・・(2014-01-05 21:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
IC レコーダーに録音してあることは・・・。
    コメント(0)