☆3時のおやつ☆

娘とふたりで、3時のおやつ。

行った先は、ここ。  

染地台の「ポルト・ボヌール」さん。

☆3時のおやつ☆☆3時のおやつ☆プリンとりんごのタルト

今日も、お客様でにぎわっている。

食べそこなった(笑)一品は、また次の機会に♪ひみつ

エへへ、楽しみがでけた太陽


娘と過ごす、こういう時間はとても貴重。

帰りの車の中で、ポツリポツリと「想い」を話してくれる。

フリースクールと、本来の中学校と両方に通っている中1の娘。

私もその昔、高校時代、不登校(当時は登校拒否といいました)だった。

当時、東大や京大に進学するような高校に行ってしまった私は、途中から勉強についていけずに、不登校。。。留年はまぬかれ、ぎりぎり卒業した。

娘は、まだ中一。 家の外では、まわりにとても気づかいをする子のようだ。

「人に疲れる」という。。。

みんなに好かれようとする必要はないんだからね~~~。

そんなこと、ありえないんだからさっ。

かぁちゃんなんて、嫌いな人、いっぱいいるぞぉ~~~。敵も多いゾォ~~~ひみつ

そんな人には、こちらの思いをハッキリ言わせていただいて、無視するに限る。

かかわりを絶ちます。

娘は、まだ環境的にも、それができないから、しんどいんだよなぁ・・・コレが。。。

まぁ、あわてず、ゆっくり、生きましょうパー

DNAだから、仕方ないかぁ・・・。。。(苦笑)  

今はホントに苦しくても、なんとかなるべ~~~パー

土曜の夜から日曜日はできるだけ、こういう時間をもてるといいなぁ。。。ソフトクリーム

次は、クラムチャウダー、食べようね~バイバイ

☆3時のおやつ☆


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
こんにちは~^0^

>「人に疲れる」という。。。

そういうこと私もあるにぃ~おんなじぃ~

>かかわりを絶ちます。

何人も絶ってきてるよぅ。意識の中でよけてる人もいるよぅ。

でも「きらい」っていうのは、やめてるだに。「にがて」ってことにしてるやぁ。


前心・前進☆
Posted by 洋ちん at 2010年03月01日 15:40
☆洋ちんさん♪

洋ちん、ありがとね~。

私はどうしても「きらいな人」と「苦手な人」とに分かれてしまいます。
「苦手な人」とは、お付き合いできるけど、「きらいな人」とは、やっぱりお付き合いできないなぁ。。。だんだん疎遠になるね。。。

前進あるのみだぁ~~~☆(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2010年03月01日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆3時のおやつ☆
    コメント(2)