これはイイ!

先日、Rosyさんで手に入れた「エバメール」。

これはイイ!

水のクリーム。油分が含まれていません。

これはイイ!←こんな感じ

さくらんぼ大を目安にお風呂上りにたっぷり塗る。

最初はぺとっ、とするのですが、そのうち吸収されて、しっとりしたお肌に大変身! コレは、スゴイゾ!

久々のヒットクリーム!!! アラフォー藤田には必須アイテムです。icon06

全身はもちろん、髪のパサツキにも使える。

角質を落とすのにも使える。お化粧の下地にも○。

この冬、オススメ・水のクリームです。

詳細・お問い合わせはRosyさんまでどうぞ♪→http://rosy.hamazo.tv/e1570242.html



同じカテゴリー(アンチ・エイジング)の記事
連日の・・・
連日の・・・(2012-06-13 17:07)

かれこれ・・・
かれこれ・・・(2009-01-28 18:32)

この記事へのコメント
私は5年前から使ってます^^(今ちょっと切らしてますが・・・)

次回からは、雑菌が入りにくいポンプ式がおすすめですマダムゥ!

ネ! Rosy彡☆
Posted by パーマン at 2008年12月23日 23:23
すごいでしょ^^♪ これが大好きで
ど~~しても取り扱いたくて
ゲットしたお薦め商品でございます☆彡

ここだけの内緒の話なんですけど・・・・
デート前には、ほんのり香るくらいのアロマを入れて
全身にヌリヌリ!アラフォーには無敵のアイテムになります(笑)
ヤッテミテ♪ ちゅっw
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年12月23日 23:47
☆パーマンさん

5年も前から使っているのね!
だから、歳をとらないのだなぁ~、御主!
よし!私も使い続けて、いつまでも若くいよう!(笑)


☆Rosy☆魔女Fさん

うん、これはすごい!と思った。
油分の入ったクリームだと、ファンデーションが溶けて、シワのところにスジになっちゃうのよ。これは、ならない!

>デート前には、ほんのり香るくらいのアロマを入れて

デートなんて、この16年、したことないし・・・。(苦笑・・・)
ブログ見てる独身または若い子は、是非、お試しあれ~~~~!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月24日 10:43
実は私も数年前からの愛用者だったりする。

おすすめ使用法は・・・
たっぷり顔に塗って数分待つ。
粘りがおさまったら、そ~とやさしく両手の指先でマッサージ。
するとどーでしょう!!!
面白いほどぽろぽろと角質が取れていきます!
ぬるま湯でさっと洗い流すとお肌はすべすべ。
気持ちいいからやってみて~!
Posted by としこ at 2008年12月24日 21:23
☆としこさん

いや~ん、としこさんも“エパメーラー”(笑)だったなんて!!!

みんな、イイコト、かくしてるだらぁ~~~(笑・笑・笑)
これは、ホントにイイ!って実感。。。

としこさんのオススメ使用法、今朝、シャワーを浴びたあと、やってみました。
少しクリームを多めにつけて、ぬーりぬり♪
そう、角質がとれてきました。
今までは定期的にピーリングをしていたけれど、おでこが肌荒れしたりして、ちょっと怖かったけど、これは、全然、平気!

プー兄ちゃんも、とし子さんも、身近にこんなに使っていた人がいたなんて!
びっくりクリームです!(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月24日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これはイイ!
    コメント(5)