カクテルと・・・

食べる特集・・・これまでに撮りためたものを一挙に公開。。。icon38

カクテルと・・・このきれいなカクテルの名前は“クレルK”。
ノンアルコール。
ここのランチにくると必ず注文します♪


カクテルと・・・ カクテルと・・・ カクテルと・・・


美味しいフレンチ。あやさんのお店「クレル・レヴェイエ」。大平台。


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
この色は・・・
と思ったら、やはりそうでしたか。

お腹治ったばかりなのに、飛ばしてるね!?
Posted by としこ at 2008年01月21日 22:30
これはね、今まで撮りためたもの。今日はさんぽ道さんに行ってオーナーさんとオーダーステンドの打ち合わせでした。
まだ粗食だよん
Posted by すずらん藤田 at 2008年01月21日 22:33
おしゃれで落ち着く感じの素敵なお店ですね^^
私は、今週末、子供がらみの役員さんと、打ち上げ飲み会!          こないだまで長引いていた胃腸風邪、ぶり返しませんように。。

**サリーちゃんやはくしょん大魔王、同じ年代です~~。  
   はくしょん大魔王・・昨日、イオンの食料品売り場で、ピンクの魔法のつ
   ぼのライターがあって、今日になって妙に気になっています~。。
Posted by k2 at 2008年01月22日 09:38
☆K2さん

うん、お洒落なお店です。お昼は女性だらけ。
胃腸風邪、大事にしなと私みたいに長引いちゃうから、気を付けてくださいね♪ 魔法の壷のライターかぁ・・・。気になるなぁ。小さい頃、ガマグチを持ってたような気がする。。。
Posted by すずらん藤田 at 2008年01月22日 10:17
ここ あたしも一回いったことある~ 美味しかったぁ。
カクテル ノンアルコールなの? おぉ(゚ロ゚屮)屮 いいね~
車の運転もできるじゃ~ん
Posted by あお at 2008年01月24日 20:18
☆あおさん

ここのノンアルコールカクテルは2種類。
もう一種類は、すこし赤い、酸味のあるカクテル。
ランチメニューにないから、ドリンクメニューを別に頼むといいよ。
これ、オススメ♪今度是非オーダーしてみて☆グ~。
Posted by すずらん藤田 at 2008年01月24日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カクテルと・・・
    コメント(6)