それでも・・・

クリスマスチャリティ&ハードワークの最中、元気のもとは

やっぱり「食べる」こと♪icon38

先日は佐鳴台の「CAFE COLORE」へ。 053-440-8930

それでも・・・ それでも・・・ それでも・・・ それでも・・・

藤田が3人前食べたのではなく、3人で行ったのでした♪

ここはデザートもとっても美味しいらしい。

今度はゆっくりデザート付きのランチをたのみましょう。icon16

昨日は工房の定休日。朝からめまいと嘔気でなかなか動けず。。。

シャワーを浴びたら、少し復活。

車の3年目車検のため、何とか起きてボロボッチくんをディーラーさんへもっていく。

代車はフルモデルチェンジしたばかりの新車「ボルボV70」。

とってもきれいなシルバー・ブルー

こんなにキレイなピカピカな車を代車に、、、よ、よ、よろしいのかしら。。。

さっそく、空から大量の鳥のウンチくんにやられちゃいましたが。。。icon20

エンジン音も静か。ボタンスイッチひとつでエンジンがかかるicon08サイドブレーキも手元のスイッチ。

明日、東名で名古屋まで行かないといけないけれど、、、、

この新車じゃ、慣れないからちょっとコワイ。

ん~・・・、ハイウェイバスで行こうかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ん~。。。

考え中。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
よ、よ、よろしんじゃないですか・・・
なんだったら私のクルマと交換しますぅ??
返さないかもしれませんが(笑)
Posted by 結 at 2007年12月19日 00:56
めまい、大丈夫ですか~?
車の運転、気を付けないと。

車の車検のように、体は代車ないですヨ。
(あったら代えたいけど!)

名古屋まで、気を付けて、行ってらっしゃい。
Posted by 創友・原田 at 2007年12月19日 07:47
★結さん

よ、よ、よろしいですよね。。。
明日の夜、ボロボッチくんが帰ってきま~す。
代車は3,2Lだから、めちゃんこ走る。アクセル踏むとビュ~~ン!って感じ。
エンジン音が静かすぎて、下校途中の小学生が、道のど真ん中歩いてても、どかない。。。。“静か”って、罪ね。。。

★ 創友・原田さん

ただいま~。
今朝は、さんざん迷った挙句、やっぱり心配だったので、ハイウェイバスで行ってきました。初体験・・・☆楽チン楽チン♪
大口開けて眠ってても、名古屋についちゃうもん。トイレもついてるし、きれいだし。。。ハイウェイバス、なかなかグー♪でした。
体調はボチボチです。ま、疲れかな(えっ、更年期ですと?)。
ご心配、ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by すずらん藤田 at 2007年12月19日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
それでも・・・
    コメント(3)