Rosy に行って来ました♪

ここは磐田市西坂町にあるRosy

アロマとマッサージのお店、今月オープンしました♪

Rosy に行って来ました♪

Rosy に行って来ました♪ Rosy に行って来ました♪ 

魔女Fさんのお店。扉には彼女が製作した薔薇のステンドグラスが入っています。白い扉にとっても映えています♪




Rosy に行って来ました♪
200種を超えるアロマ用の製油。静岡県下でも、これだけの数を揃えているのはRosyだけ。しかも、ドイツ製の質の良い製油ばかり。製油といっても、ピンからキリまであるらしい。Rosyの扱っている製油はとても純度のいいものばかりです。


アロママッサージなど、完全予約制でおこなっていますicon01

夜遅くまでやっているので、休日前夜のリラクゼーションの時間を持つのもいいですねicon22

磐田の見付通りに面したわかりやすい場所にあります☆

ブログはこちら→http://rosy.hamazo.tv/ メニューなどはお問い合わせくださいね。

去年、大人気で即日完売してしまったRosyのバスソルトと地球に優しいエコな手づくり石鹸がクリスマスチャリティで再び浜松に登場します。

場所は佐鳴台にある欧風雑貨のお店「タイムコレクション」さん。

12月14日~25日まで開催します。工房のステンドグラスや陶器、ポストカードなど総勢7名の参加です。

また詳細は後日、ブログにアップしますね♪


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
あぁっ!!
どっかのブログで、魔女Fさんの話を見て、
気になってたのに・・・、ここで出会えるなんて♪
運命が鳴り響いておりまする。
Posted by クロスクロス at 2007年11月12日 19:52
★クロスさん

♪鐘が鳴ります、キン・コン・カ~ン♪って歌、あったよね。。。ってクロスさんは知らない年代か・・・。運命の鐘の音が・・・。響いておりまするぅ~。。。
ブログ上で再会! すずらんは工房だけじゃなくて、ブログの中でも再会の場所なのかな。(偶然ではなく必然です! by江原)
気になる魔女Fさんの話って何だろう?そっちも気になるア・タ・シ☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2007年11月12日 20:33
こんばんは。魔女Fです(*..)ポッ

なんとまぁ・・・運命?DokiDokiしちゃいますぅ(*..)ポッ
是非一度、わたしのベットにいらしてください(笑)

それにしても、この扉の薔薇のステンドグラスは素敵すぎ。。ふぉふぉ
すずらん先生との愛の結晶です。
っていうか・・愛♪ そのもの?(照・・・)
本当に、あのお店はみなさんのお陰で完成出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m 

クリスマスチャリティー用の石鹸の仕込みは、今日もしましたよん♪
ラベンダーの石鹸と、マルセイユ石鹸です。
Rosyの「愛の小箱」でスクスクと熟成させて、チャリティーにもっていく
つもりでおります。先生も作品作り、お忙しいと思いますが
身体に気をつけてくださいね~★。.:*:
Posted by 魔女F at 2007年11月13日 00:47
わぁ可愛いお店ですね~。是非癒されたいです。

先日、三ケ日のハチミツ屋さんに行ったら、すずらんさんのステンドグラスが置いてありました。ミツバチのモチーフがついてたから分かりました。

あ!私のとお揃いだってって感激しました。

いろんなところですずらんさんと出会っている気がします!
Posted by かっちん at 2007年11月13日 08:17
★魔女Fさん

ほんとうに素敵な空間とお店に仕上がりましたね~♪魔女Fファンの多さにM
翁は驚いた様子でした(笑)。
あの薔薇のステンドはほんとうに綺麗だね~。。。愛の結晶だもんね♪
いやいや、魔女Fさんの努力の賜物です!
そうそう、しいたけ、じゃなかったキノコの写真、とり忘れた。。。。
また私も時間ができたら、トリートメント、是非やってください。予約してハリキッテ参ります♪
チャリティの準備も、着々とありがとうございます。
本当にみなさんのおかげ様で今年も開催できそうです。
寒くなってきたから、魔女さんも体調にきほつけてね☆


★かっちんさん

Rosy素敵なお店です。お値段もリーズナブルなので、よそのアロマのお店のようにびくびくしないで行けるよ♪それに魔女Fさんは工房の古くからの生徒さんで、ステンドグラスのティファニーランプもポイント使いに飾ってあって、とってもいい雰囲気です。

それと、あのステンド、三ケ日の長坂養蜂場さんですね♪豊川のさんぽ道さんに納めたランプが長坂養蜂場さんにお嫁にきてた(笑)。
かっちんさんのところにお嫁に行ったミツバチトレーもこの前の天神蔵の展示会で完売しちゃった。。。余分に作ったんだけどね。。。
また頑張ってつくるぺ~♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2007年11月13日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Rosy に行って来ました♪
    コメント(5)