1月26日の記事

昨日は午後から浜工の横に昔からある八木医院様の改築に伴う最終検査。

待合室の大き目のステンドグラスを4枚、作らせて頂きました。

建築士さんが「ぜひ見に来てください、」とお誘いくださったので、伺わせていただきました(^-^)

1月26日の記事


デザインは建築士さん。

私は作るだけでしたが、こうやって形に残るお仕事って、やっぱりいいですね(^-^)

「すずらんさんに作って頂いて 当たり でした」と。

初めての業者は不安がつきものだと思うのですが、私も無事に収まって、「当たりだった」とおっしゃって頂けてホッとしています。(^-^)

ありがとうございました

1月26日の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月26日の記事
    コメント(0)