作る 作る 作る

これまた葉っぴぃシリーズ

これは葉っぴぃ・キャンドルホルダー

作る 作る 作る 作る 作る 作る 作る 作る 作る

クリスマスを意識して、赤い実をつけてみました♪

クリスマスでなくても、赤い実は縁起物

アロマキャンドル用の厚いグラスプレートが下にありますので、家具にも優しく、熱放散も幾分いいかと思います。


こちらは葉っぴぃ・DM&レターホルダー

作る 作る 作る 作る 作る 作る 作る 作る 作る

色違いでふたつ作りました。(写真撮り忘れたぁ)

先日、納品した店舗さんの2台とは、ほんの少しだけ、デザインが変えてあります。

もうひとつはピンクの実とホワイトの実が付いています♪

とっても可愛らしい感じに出来上がりましたicon05

DMスタンドとしてはもちろんですが、ご自宅用の郵便物のレターホルダーとしても使えます。

天神蔵ギャラリーの展示会まであと一ヶ月を切りました。頑張って作らないとicon20icon20

本日もシンデレラタイム(~?なんじゃソレ?)まで、作業、作業。。。icon20お肌に良くないなぁ~~~icon13

がんばるべ~~~icon33
 


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
ウチに限りなく近いデザインの物があります(汗)
ネタに困ったときにでも記事にしようかと・・・(笑)

ウチの目的は、他店舗さんにハガキを置いてもらうためなんですが・・・
当初の目的に反して!?
店番して下さっている数名の作家さんの手によって・・・
なぜか、ウチのカウンター上にあります(笑)

て、手放せなくなってる・・・(汗)
Posted by 和の森和の森 at 2007年10月05日 21:26
★和の森さん

「店舗さん」=和の森さんデス♪
先日は有難うございました。ペコリ。

ヤスさんの所に納めさせて頂いたのと、葉っぱの部分と仕上げの色が ちょびっとだけ違うのね。

なぜか、このシリーズ、ハマってます ^ ^;  
作るの、楽しい♪ルンルン。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2007年10月05日 21:40
むむむ、次々に新作登場ですな。
これもかわいい。
ちょこっと付いた赤やピンクの実が正恵ちゃんらしくて
ステキなんだよねー。
Posted by としこ at 2007年10月06日 13:04
これは可愛いですね〜!
Posted by BunBun at 2007年10月06日 13:18
可愛い〜♪
私は四ツ葉のも好きですo(^-^)o
そうか…。和の森さんにあるんですね。
萩丘ですよね〜。
あそこだよな〜。(←独り言)
Posted by クロス at 2007年10月06日 13:51
★としこさん

なんかね~、今年はね~、ちょこちょこ、ピコピコとあちこちに付けてみたくなっちゃうのよ、ど~ゆ~わけか。。。
今日もミニツリーを作ったんだけど、それにもね、ちょびっとね。(^ ^)


★Bunさん

サンキュッ♪Bunさん心をくすぐることができたでしょうかぁ(笑)。


★クロスさん

「和の森」さんにはこのDMスタンドがあるだけなのですよ・・・。
四つ葉バージョンの名刺たてなら、「みるくえっせんす」さんに縦型、横型とそろっています。
「お気に入り」からのぞいてみて下さいまし~☆
Posted by すずらん藤田 at 2007年10月06日 20:13
キャンドルホルダーかわいぃですね~
来月は教室前のお店Openするかな?
早めに行こうかなー・笑
Posted by bibi at 2007年10月07日 19:08
★bibiさん

今度は教室前のお店Openはないかもしれません。
ミニツリーも可愛いのがあります。
天神蔵ギャラリー、11/2, 3, 4です。
お時間があれば、是非おこしください。お待ちしております♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2007年10月07日 20:27
Happy★。.:*:シリーズかわゆいのぉ♪
アロマキャンドル用って事わぁ・・・(  ̄m ̄)むぷ
わたしのお店もだいぶ出来上がってきて
本日、陳列棚が付いたのですけども・・・。
こゆう可愛いアロマグッズ置きたいぃ。
そのうち、直接交渉しにいきます(笑)
Posted by 魔女F at 2007年10月09日 04:00
★魔女Fさん

お店、だんだん出来上がってきたのね~♪
楽しみだのん。
なんか、この葉っぴぃキャンドルホルダー、思ったより可愛く出来上がって、ちょっぴり手放したくないのが本音、、、だったりもする。。(笑)
・・・それじゃぁ、チャリティにならんじゃん・・・

魔女Fさんのお店に似合うなら、作りますからね~♪遠慮なく言ってね~☆
Posted by すずらん藤田 at 2007年10月09日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作る 作る 作る
    コメント(10)