ステンドグラスのネックレス

本日、午前中、ツインギャラリー蔵さんで出張講座。

受講生の方に12月のチャリティイベント紹介のため、葉っぴぃチョーカーハートペンダントを何本か持参。

私も最近、洋服(作業着)にあわせて、ふたつのネックレスを使い分けています。

ステンドグラスのネックレス ステンドグラスのネックレス モデルは魔女Fさん

「先生!それ欲しい!譲って!」と生徒さん。

その場で9本がお嫁に行きました。 また、イベントに間に合うようにがんばって作らなくちゃicon20

収益金の一部は「静岡骨髄バンクを推進する会」へ年末のチャリティイベント終了後に一緒に寄付させていただきます。

ありがとうございましたicon11 感謝です。


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
二つとも可愛いですね♪

ステンドの好きな方が見たら 欲しくなってしまいますよね
私も見たら 同じ言葉が出てしまったかも(笑)?

イベントまで また頑張ってくださいね (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年09月21日 23:51
★みるくえっせんすさん

おはようございます。今日はみるくえっせんすさんの営業日ですね。
いお天気になりました。
お月様のおやすみランプとジュエルランプが出来ました。
天使ちゃんたちが完成したら、またこの子達を預かってやってください。
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ステンドグラス工房すずらんステンドグラス工房すずらん at 2007年09月22日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンドグラスのネックレス
    コメント(2)