葉っぴぃ&ハート

今年の11月2日(金)、3(土)、4(日)の3日間、天神蔵ギャラリーにて、展示会。

実店舗を持っているオーナーが集まっての催し。

あと一ヶ月・・・・。う・・・、時間がないのぉ~。。。(泣)

今回の天神蔵タイムコレクションで行うクリスマスチャリティの今年のメインは・・・・

こちらの小物たち。名づけて「葉っぴぃシリーズ」

葉っぴぃ&ハート 葉っぴぃ&ハート
こちらは葉っぴぃのチョーカー。
いろんなタイプがあります。葉っぱのチャームと縁起物とされる赤い実のガラス玉をつけたものや、スワロフスキーのティアドロップをつけたもの。
スウェード素材の革紐タイプとこの本革チョーカーの2種類があります。
これから秋から冬にかけて、胸元のオシャレが楽しめます♪

葉っぴぃ&ハート 
これは葉っぴいのストラップ。
こちらは双葉タイプ。
シングルの「葉っぴぃストラップ」もあります。
携帯だけでなく、バッグやお財布、鍵などに付けられますね♪

現在、ハートタイプも製作中icon16
これまた、可愛いのが出来そう♪

ガラスもオセアナシカゴアートというアメリカのメーカーの高級ガラスをメインに使用しています。ガラス本来の持つ美しさが際立っています。

天神蔵の展示会、ランプだけでなく、可愛らしい小物たちも充実、、、できるといいなぁ。。。
どうぞお楽しみに。

ハートペンダントicon16も12本、完成!

葉っぴぃ&ハート 葉っぴぃ&ハート

昨日から今日にかけて予約も入れると既に5本が売約済み。天神蔵の11月まであるかなぁ~?

追加でもう少し作っておこう。。。



同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
葉っぴいチョーカー、今日 早速 つけてお出かけしました。
お友達になかなか好評でした。「いーなー、いーなー」と。
刈谷で売ろうか?(笑)
近かったら買いに行くのになぁ。
ハートペンダントもすごいカワイイね。
きっと売れるよ! もっと作りん。 
売れ残ったら、あたいが引き取るわ~。(笑)
Posted by riechin at 2007年09月15日 23:09
むむむ、かわいい!
続々とチャリティ用の作品作っているのね。
実は私もチャリティ用にと、陶器玉のペンダントを
作ってみたのだけど・・・
やっぱかなり地味だった。
Posted by としこ at 2007年09月16日 07:42
わー可愛い!!
是非実物を見せていただきたいです。
ビューハイツクラタ1Fに伺えば作品見せていただけますか?
いつも素敵な作品ばかりで本当に素晴らしいですね!
頑張ってくださいね。
いつも応援しています。
Posted by コミカル at 2007年09月16日 08:30
★riechinさん

先ほど、キャンプから戻りました!愛知県民の森、今朝が一番ひどい土砂降りで。。。飯ごう炊飯とカレー、定番メニュー。

葉っぴぃチョーカー、さっそくありがとうございます。
刈谷の営業マン、よろしく!
売れ残り、ごっそり行くでね~~~(笑)。


★としこさん

ちょっとずつ、作ってる。
やる気があるときしか、小さいものって作れないし・・・。まだツリーもたくさん作らないと。。。「さんぽ道」さんからも注文きてるから、一気にね♪

陶器玉のペンダント、是非、見てみた~い!!!


★コミカルさん

ビューハイツクラタの工房に来ていただければ、作品、置いてあります♪
お時間があれば、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
時間外でも中に人がいれば、どうぞ♪
いつも応援、ありがとうございます☆☆☆
Posted by すずらん藤田 at 2007年09月17日 13:41
はじめまして!!
すごくかわいいチョーカーですねっ♪
ちょっと、欲しくなりました。
トップの部分だけ売っていただく・・・って出来ますか?
Posted by クロスクロス at 2007年09月22日 06:53
★クロスさん

はじめまして!書き込み、ありがとうございます♪
トップ部分だけの販売も大丈夫ですよ♪
ハートは昨日また10個作りましたので、いろんな種類があります。
葉っぴぃの方は昨日12個製作、本日グリーン系を20個はんだづけする予定でいますので、たくさん種類があります。

これが終わったら、今度はクリスマスツリーの注文製作に追われるので、しばらくペンダントは製作休止です。
機会がありましたら、工房へ是非お立ち寄りください。
お待ちしております。
Posted by ステンドグラス工房すずらんステンドグラス工房すずらん at 2007年09月22日 09:34
ホントですか!?なくならないうちに必ず伺います!!
Posted by クロス at 2007年09月22日 10:21
★クロスさん

ハイ、お待ちしておりま~す♪(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2007年09月22日 18:57
かわいい小物がいっぱいできましたね~♪
葉っぴいもハートもそれぞれ微妙な色違いがあって
悩んだ記憶があります・・・
かな~りながく(汗)
天神蔵楽しみです!
Posted by petit*karinpetit*karin at 2009年06月10日 21:53
☆プチ・カリンさん

はい、この画像は2年前のです。
いま、チョコットずつ作りためています。小物は一気に作らないと集中力が続かなくて・・・。
葉っぴぃも同じものができないので、微妙な色合いが私も好きです。
新作小物も少し、持って行きます☆
お楽しみに~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2009年06月10日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葉っぴぃ&ハート
    コメント(10)