真顔なふたり

コンビニでのヒトコマ


足早に入り、サッとガムだけ手に取り、レジへ。 

金髪のヤンキー風高校生アルバイト君に差し出す。

バイト君 「¥○○になります」
 
 私    「袋は要りません。シールだけで」

バイト君  「温めはどうされますか。」

 私    「・・・???」  あたため~?。。。ん~、温め~  

バイト君  「・・・。」 無表情の金髪ヤンキーくん。

 私     「お願いします」 

     と両者、無表情を装い。。。そのままガムを受け取る。


何事もなくコンビニを出たけれど、車の中でひとり思い出しては大爆笑♪♪♪

笑えるなぁ~~~! (泣) お腹痛い~~~!(笑・笑・笑) 腹筋割れちゃう~~~(笑・笑・笑)

ナイス! な ヤンキーくん(笑)でしたicon33


同じカテゴリー(おっちょこちょい)の記事
しゅうちしん
しゅうちしん(2008-05-08 09:08)

“くま”の救出
“くま”の救出(2007-06-23 19:36)

スパイダーマン
スパイダーマン(2007-05-29 22:08)

キャラ弁
キャラ弁(2007-05-19 23:36)

は・歯が・・・
は・歯が・・・(2007-05-05 17:41)

さんだんじゅう
さんだんじゅう(2007-04-25 09:58)

この記事へのコメント
(*>∀<)ノ))ァハハ★ ガムを温めるんかい~~~!
超笑えましたよ~^^
Posted by ☆pururu☆ at 2008年08月09日 23:23
おはようございます。絶妙な間がたまらなかったでしょうね
こんなカット最高です^^
Posted by SEAES FACTORY Co.,Ltd.SEAES FACTORY Co.,Ltd. at 2008年08月10日 10:10
☆pururuさん

ヤンキーくん、無表情だったけど、きっと心の中で「しまった!」って、思っただろうなぁ・・・って。

笑えちゃうね、こういう、不意打ち。


☆SEAES FACTORY Co.,Ltdさん

書き込み、ありがとうございます♪

ほんとうに、絶妙な間でした。再現VTR流したいくらいです(笑)。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年08月10日 18:24
ヤンキーくんに、座布団運んでおきます。
場所、教えてください。

チョー笑えます!!!
Posted by 創友・原田 at 2008年08月11日 07:38
☆ 創友・原田さん

座布団、お願いします。
おかめ坂のセブンです。

前はミスドでありました。
ドーナツを10個くらい買ったとき、「こちらでお召し上がりですか?」って。
いくら食いしん坊の私でも、さすがに10個は食べれん。。。。
こちらのミスドにも、座布団お願いします。西郵便局のとこ。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年08月11日 14:15
あははは (≧∀≦*) 超笑える~
このヤンキーくん 見てみたいよ。
Posted by あおあお at 2008年08月11日 21:40
☆あおさん

メチャメチャ、笑えたよぉ~~~♪

こういう瞬間、とっても好き。。。
Posted by すずらん藤田 at 2008年08月12日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真顔なふたり
    コメント(7)