一徳さんの穴子天丼☆彡


工房は、明日までお休みを頂きますm(_ _)m



昨日から刈谷の父が来ています。


我が家へ2泊3日のお泊まりです。


今日のお昼は、美味しいものが食べたい、のリクエストで(^-^)


行った先は村櫛の『旬彩一徳』さん。


今の時期、仕入れのある時だけ、浜名湖産の肉厚の穴子天丼が食べられます。


一徳さんの穴子天丼☆彡


親方と女将のシィちゃんに感謝(^-^)


とびっきりの穴子‼︎


一徳さんの穴子天丼は、ホントに美味しいです。


お世辞ではなく、ホントに美味しい♡


「うんまいなぁ〜」と父、御歳77歳。要介護認定1です。


美味しいものを、美味しいと感じられる残された時間を考えると、


「この時間」が、とても貴重です。


こういう時間が持てることが、ありがたいなぁと思います。


ご馳走様でした。感謝。

一徳さんの穴子天丼☆彡


明日、刈谷に送り届けます。工房はあさって土曜日からの稼働になりますm(_ _)m


父が寝たので、もう少し、夜なべします( ̄^ ̄)ゞ

一徳さんの穴子天丼☆彡






同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
お父様との貴重なお時間
一徳にご来店ありがとうございます!

77歳。12,3年生まれでしょうか?
私の父も生きていれば78歳12年生まれです。
父親との思い出や付き合い方が分からなけど

幸せそうに食べて優しく微笑んでくれて
介護は大変だと思いますが
こんなお父さんが欲しかったなーと感じてます。

またお会いできるの楽しみにしてます!

(*^_^*)
          
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2015年06月05日 17:31
☆一徳のシィちゃん♪

先日は、ありがとうございました☆彡

父は昭和12年生まれ。
シィちゃんのお父様と同い年です(^-^)

病院時代に、いろんな理由で ある日突然食べられなくなる事例をたくさん見てきたので、「今」が貴重だなぁと心から思えます。
刈谷の姉は、要介護5の寝たきりの母と父と一緒に暮らしているので、本当に大変だと思います。

また、美味しいもの食べに おじゃましますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2015年06月06日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一徳さんの穴子天丼☆彡
    コメント(2)