ありがとうございました

第2回ふたり展、昨日をもちまして無事、千秋楽迎えることが出来ました。
たくさんの方にお越し頂き、ほんとうに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました

ありがとうございました

たくさんの方に支えられて行うことが出来た2ヶ月間のロングラン展示。
新しい出逢い、懐かしい人たち、お世話になっているみんな。
人っていいなぁ、ものづくりっていいなぁ・・・と改めて感じた2ヶ月間でした。

搬出が終わった後の阿多古館はなんだか がら~んとしていまい、、、、。
昨年同様「なんか、寂しいね~~~。2ヶ月あっという間だったね~~~」って。

でもでも、来年の同じ時期 「第3回ふたり展」 の開催が決まりました!
来年の「ふたり展」に向けての はじまりです。

としこさん、来年もよろしくね。 そしてそして、ありがとう。 正恵icon11


同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
終わっちゃったね~。
こちらこそ、ありがとう。

阿多古から帰るときの雲の色が
ふたりで初めてつくったランプシェードのガラスの様な
淡いピンクや紫をしていて
余計にしんみりしちゃったよ。

でもまた新たなる道のはじまりです。
がんばりましょう!
Posted by としこ at 2007年05月28日 21:44
お疲れ様でした。

来年も楽しみにしています。
Posted by 葛谷 at 2007年05月28日 21:46
おーつかれ様でした

来年はレストア済みでお会いしたいと思います
Posted by 結 at 2007年05月28日 21:57
二人展の開催、お疲れさまでした。
作品と阿多古館の雰囲気がマッチしていましたね。
とても素敵でした。
来年も楽しみです。BBQも!(笑)
Posted by Bun at 2007年05月28日 22:07
お疲れさまでした~。
長いようで短かったんでは・・・。
初めてお邪魔したけど、作品はもちろん
雰囲気もとってもよかったね。
また来年、機会があったら出掛けたいなー。
いい仲間がたくさん。
これからも作品とともに増えていくといいね。
Posted by riechin at 2007年05月29日 08:58
★としこさん

ほんとうにありがとうね~。お世話になりました。
私もあの帰りの夕焼け空、見たよ~。工房についてからも暮れなずむ西の空をきれいだなぁ~と見ていました。
ふと、現実にもどって、さぁ、どっから片付けるべか~・・・と途方に暮れておりました。。。(笑)
今度は7月の由美画廊さんの「第22回マイアート展」、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。としみんにも宜しくお伝えくださいね~♪

★葛谷さん

「呪いのシュークリーム」伝説をありがとうございました(笑・笑・笑)。
10月は阿多古館でフォトグラファー葛谷さんの“集大成”見られますね。
とっても楽しみにしています!ありがとうございました。

★結さん

2年連続、お忙しい中、ふたり展にお越しいただき、ありがとうございました。うれしかったですぅ・・・。うるうる。来年も皆勤賞でお願いします(笑)。
来年はチャイナドレスが似合うレストア済み体形で行きたいですワ。
鼻血ブ~!です(今は高木ブー)。 えっ!見たかないってぇ~?

★Bunさん

阿多古まで、ありがとうございました。BBQも楽しかったね~~~。
来年はBunさんのおこちゃまも是非!
Bunさんのブログ、あのBunさんワールドの写真たち。
いつも見るのが楽しみです☆

★riechin

おねえちゃん、ども。阿多古まで貴重な時間を使ってみんなと来てくれてありがとうね。誠君のお母さんが、天竜厚生病院のあの道を歩いて通っていたとは~。いつも阿多古に行くのに私が通る道なんだぁ。なんか、時代を感じるね。誠君のお母さんもいつまでも元気でいてもらいたいね。
「母」とは偉大です。誠君にもありがとうございました、とお伝えください♪また来月、ヨロシクネ♪
Posted by すずらん 藤田 at 2007年05月29日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(6)