最後の個展、始まりました☆彡

初日のご案内もせずに2日になってしまいました>_<



喫茶Sceneさんで3年ぶりの個展です。


ぜひ、ご高覧くださいますよう、ご案内申し上げます。

最後の個展、始まりました☆彡

最後の個展、始まりました☆彡



2005年、2009年、2011年、そして今年。


Sceneさんで行わせていただく4度目の個展。


「個展」としては、これで最後のつもりでいます。


グループ展やふたり展などは、今後も機会があれば活動して行きたいと思います。


ともあれ、1人で行う展示会は、ひとまず区切りです。




20年前に製作したランプから、先週まで製作していたものまでを展示しています。


美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりとしたひと時をお過ごしください(^-^)/




恒例の骨髄バンクの応援ステンドグラス、今回は鉢カバー(¥4000)です。


皆様のご協力をぜひとも宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

最後の個展、始まりました☆彡





会期中、私は、個展準備で溜めてしまったお仕事の山が待っているので、引続き休み返上で作業…。


会場には、工房教室が終わった夕方、その日の疲れ具合で体調をみながら 行こうと思っています。


まずは、頂いているお仕事と体調を優先して、、、。


風まかせの在廊になりますが、お会いできたら嬉しいです☆彡


(11/23は、花みずき工房さんのイベントのため、在廊出来ません)





季節限定デザートの栗パフェも11月末まで延長してくださいました(#^.^#)


ぜひぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ

最後の個展、始まりました☆彡




同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
いつ伺えるか分からないけど絶対見に行きます!
正恵さんの汗と涙?(血?)の作品とっても楽しみです!
正恵さんの作品見ながらシーンさんのモンブランパフェ食べれるなんて素敵な時間☆
Posted by enisienisi at 2014年11月02日 08:45
☆enisiさん♪

遠いしお子ちゃまも小さいから、無理しないでね〜。
そう言っていただけるだけで嬉しいです(T_T)
ありがとうね☆彡
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年11月02日 11:56

正恵さんへ

素晴らしい作品ばかりで感動しました。
楽しい会話もありがとうございました。
スクールの女性陣二人ともおそろいのペンダントをつけて仕事してますよ。
くれぐれも働き過ぎにはご注意を!(笑)
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2014年11月05日 18:13
☆eikaiwaさん♪

先日は貴重なお休みに、お越しいただきありがとうございました☆彡

今日は、早めに仕事を切り上げて少しうたた寝をしたら体が少しらくです。気持ちは元気のつもりですが、体が休めサインを出します。
逆らわず従いました(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年11月05日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の個展、始まりました☆彡
    コメント(4)