新築ペンダントランプ・Y様邸


2台のうちの1台、、、まずはパーツ作りまで出来ました。


工房すずらんオリジナルデザインのペンダントランプ。


フリモントもふんだんに使っています☆彡


新築ペンダントランプ・Y様邸


もう1台は、マスカット色。ガラス選びはまだ。


早く作りたいけど、優先順位があるので、先づは納期の近いこちらから。


新築ペンダントランプ・Y様邸


今日もさんぽ道様の組み上げ作業。


そして お昼に、打ち合わせ、1件。


明日も金曜日もお教室の合間に、新規の打ち合わせ。


ON と OFF をしっかり使いわけましょう(^-^)


体調管理もしっかりね☆彡



同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新築ペンダントランプ・Y様邸
    コメント(0)