住宅用ステンドグラス・F様邸


可愛らしくて、元気が出そうなひまわりにんまり


リビングの壁に3枚、デザイン違いでおさまります。


住宅用ステンドグラス・F様邸

住宅用ステンドグラス・F様邸



ステンドグラスの裏からライティング出来るように工夫されていました!


住宅会社さんの細やかな配慮がうかがえます。




お待ちいただいて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


末長く可愛がってやってくださいませm(_ _)m


ありがとうございます☆彡






使用ガラス・ ヤカゲニー、ブルザイ、ココモ、スペクトラム


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
毎度、お世話になってま〜す(^-^)/
今回のヒマワリは、私のようにプリティー(笑)で、とても気に入ってます!
自分用にしたいぐらいです(笑)
次のO邸もよろしくです(`_´)ゞ
Posted by iwataiwata at 2014年08月28日 20:22
☆iwataさん♪

お世話になります(^-^)
この ひまわり、色合いも大好きです。
岩田さんには、、、似てないぞ、、、(笑)

今日のO様邸の打ち合わせ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年08月29日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス・F様邸
    コメント(2)