「花子とアン」の嘉納伝助邸、、。


この 月曜日、小田原、熱海に行ったとき、熱海市にある『起雲閣』に立寄りました。


ここは、朝の連ドラの「花子とアン」の嘉納伝助邸に使われた場所。


明日 放送のキムタクの「HERO」にも撮影場所として使われたそうです。



たくさんのステンドグラスや暖炉、、、


「花子とアン」の嘉納伝助邸、、。


「花子とアン」の嘉納伝助邸、、。



ここは、幾つかの重要文化財があって、とても見どころのある場所でした☆彡


「花子とアン」の嘉納伝助邸、、。


熱海駅から徒歩480メートル♪



同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
娘さんからお土産をいただきました。
ありがとうございます。
勝ち負けよりも全国大会に出られたことを素直に喜んでいました。
立派になりましたね。
これからもどんどん成長しく様子が楽しみです。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2014年08月25日 19:33
☆eikaiwaさん♪

いつも、ありがとうございます(^-^)
みんなより、遠回りをしていますが、一歩ずつ、、、と言った感じです。
これからも見守ってやろうと思います。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年08月26日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「花子とアン」の嘉納伝助邸、、。
    コメント(2)