住宅用ステンドグラス・H様邸(兵庫県)


H様からご依頼のステンドグラス。


ベネチアの水辺とゴンドラと建物とリアルト橋を入れて。

住宅用ステンドグラス・H様邸(兵庫県)


コンパネ固定をして、発送しました。


無事、届いていますように、、、。



どんな思い出が、潜んでいるのかな…。(^-^)


遠方からのご注文、本当に有難いです。


どうぞ末長く可愛がってやってください、、、。


H様、テンポよくデザインのやり取りをしていただき、ありがとうございました☆彡


感謝…

使用ガラス・ウロボルス、ヤカゲニー、ブルザイ、スペクトラム、ウィスマーク、ココモ、アームストロング


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
ステンドをはめ込んで想像しただけでも素敵な部屋の風景が写ってきますね。
発送も梱包作業から本当に気をつかいますね。
僕もそうですが、自分が運ばない送りの場合にはいつもちゃんと無事に着いてるかドキドキです。。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2014年06月23日 12:18
素敵なステンドグラスですね。(^_-)-☆
しばし、魅入ってしまいました❤
飾られるところは・・・
玄関かしら・お部屋かしら・それともお店??
おじゃましてみたくなりました。♪
Posted by yanyanyanyan at 2014年06月23日 19:50
☆よっくんぱぱさん♪

ここ数年、県外のお施主様からのご依頼も多くなり、発送も増えました。クロネコヤマトさんでいつも送りますが、破損はゼロです。
しっかり固定もしないといけないので、ステンドグラスは、特殊な梱包をします。
お施主様から無事に届いた旨の写真付きメールを頂きました*\(^o^)/*
嬉しいです〜☆彡
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年06月24日 22:46
☆yanyanさん♪

ステンドグラスが入る場所は寝室と階段の間に入るそうです。
新婚旅行の想い出だそうです(#^.^#)
実際におさまった風景、、、みて見たいです☆彡
風景のステンドグラスのご依頼は、初めてかも(^-^) 作っていて楽しかったです*\(^o^)/*
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年06月24日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス・H様邸(兵庫県)
    コメント(4)