6月2日の記事


今日は工房の定休日ですが、いろいろとすることが いっぱい。


仕事もプライベートもジャイアンの練習も。。。


お休みの方が忙しいf^_^;



先日、お蕎麦のふじ花さんからいただいた青梅も、あっというまに20kgお嫁入り。


ありがとうございます♪


6月2日の記事


検査も、なんとか終了。


6月2日の記事


2度とやりたくありませんが、ガン年齢なので、毎年やるコトになりそうです…>_<….



それにしても、今日は暑い一日でしたね〜、、、。


工房を離れて、水辺で涼みながら、もう少し お仕事の続きをします( ̄^ ̄)ゞ


波の音に癒されます〜☆彡

6月2日の記事









この記事へのコメント
こんにちは~。お久しぶりです~。
体が資本なのでいたわりながら仕事も家庭も遊びも大事ですね。
僕も2月に体の調子を崩してから大変でしたが。。
これからは暑さと体力の戦いですね。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2014年06月03日 15:03
☆よっくんぱぱさん♪

こんちくわ〜!お久しぶりです〜(^-^)/
検査後の方が体調悪し、、、です…>_<…
あんなに好きだったコーヒーを全く飲みたいと思いません。。。
食べるとお腹がすぐ痛くなります(T_T)
今日もスープと、美味しくて甘いとうもろこしを、消化に良くないと知りつつ、ぱくつきました。うまか〜*\(^o^)/*
夏前に体調を戻さなくては、、、
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年06月03日 18:41
何事もなくよかったですね。
健康であることが確認できるのは良いことですよ。
でも、あの検査って、マジ辛い。

美味しい甘々娘を娘さんが届けてくれました。
ありがとうございます。
本当に甘くて美味い、初めて食べました。
あれを食べれば女は正恵さんのように美しく、男はイケメンになれるんですよね。
これで我が家も美人イケメン中年夫婦になれます。
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2014年06月03日 19:27
☆イケメンのeikaiwaさん♪

検査、まずはOKでした。
検査中の眠剤か効かなくて、拷問のようでした。出来れば2度とやりたくありません、、、…>_<…

甘々娘、朝早くに生徒さんが森町まで買いに行ってくれました。
時間が経つに連れ糖度が下がってしまうので、昼休み、ぶっ飛んで帰って茹でました。娘も皮剥きを手伝っくれました(^-^)
ホントに甘くて美味しいとうもろこしです*\(^o^)/*
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年06月03日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月2日の記事
    コメント(4)