体験講習☆彡

午前中の体験講習に来て下さったのは、Tさん♪


水色のバラのおやすみランプ。


体験講習☆彡


もう一人の生徒さんと お話をする中、、、繋がってました。


私たち(秘)。



初めてのステンドグラスも、とても綺麗にできました。


私より、うんと年下ですが、醸し出す雰囲気が カッコイイ女性。



浜松は、ホント 誰かと繋がっている狭い場所なのか、この場所がこれまで通り みんなを引き寄せる場所なのか、、、不思議だわ〜。


Tさん、お疲れ様でした。


来月から、ステンドグラス、楽しんでくださいね(^o^)/


T婦長によろしくお伝えください!


ありがとうございました☆彡









同じカテゴリー(工房教室・体験講習)の記事
体験講習・2022年
体験講習・2022年(2022-07-24 16:44)

体験講習について
体験講習について(2021-04-14 16:19)

デカちゃんです♡
デカちゃんです♡(2015-01-21 21:19)

この記事へのコメント
正恵さんが素敵だからみんなを引き寄せるんですよ。
eikaiwaは魚すら寄り付きません。(涙)
Posted by eikaiwaeikaiwa at 2014年04月22日 18:27
☆eikaiwaさん♪

ここは、12年前のオープン当時から、ものすごい偶然が重なる場所で、、、。不思議な体験をいっぱいして来ました。今日もそんな出逢いでした(^o^)/

ドクターフィッシュのように、eikaiwaさんの周りが お魚さんたちで ウヨウヨになりますように(笑)(≧∇≦)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2014年04月22日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験講習☆彡
    コメント(2)