エクステリアのステンドグラス♪ F様邸(刈谷市)


門柱に入ります。



「Lifoの4つの窓」というのをご存じですか?



山、稲妻、和(輪)、虹。



その四つの窓を一つのステンドグラスにして欲しいというご要望。



頭をひねりつつ、デザインを描きました。




フリモントのガラスで表現した「虹」。



エクステリアのステンドグラス♪ F様邸(刈谷市)




とても綺麗な感じのステンドになりました。



実家の刈谷に帰った時に、ストーカーのように、F様邸へ見に行きたいと思います(笑)



ベルサイユ宮殿のようなお宅の門柱にアイアンと、どんな感じにおさまるんだろう・・・。



F様、遠方からのご注文、本当に有難うございました。



末永く可愛がってやってくださいませ。



まずは、無事、届いて、 無事におさまりますように・・・。


エクステリアのステンドグラス♪ F様邸(刈谷市)
エクステリアのステンドグラス♪ F様邸(刈谷市)










使用ガラス・フリモント2種、ウロボロス、ウロボロスCUR、ココモ、ウィスマーク、ヤカゲニースティップル2種







同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エクステリアのステンドグラス♪ F様邸(刈谷市)
    コメント(0)