旬彩・一徳さんの牡蠣カバ丼☆彡

本日、フリー曜日。



お教室がないので、ランチ仲間の岩田建築さんと一緒に村櫛の一徳さんへ。



天丼もお刺身もどれもおいしいけれど、



この季節、やっぱり牡蠣カバ丼



旬彩・一徳さんの牡蠣カバ丼☆彡


美味しいーーーーっ! 美味しい♡ 美味しい♪


ぷりっぷりの浜名湖産の牡蠣が、、、。


旬彩・一徳さんの牡蠣カバ丼☆彡


ごはん少なめでお願いしました。




美味しいものをいただくと、朝からのいろんなことが吹っ飛んでいきます♪


元気もりもり、笑顔になります。ニコニコ




さてさて、今からもう少し、お仕事します。力こぶ






同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
私ね!
今日、一徳さんに1人ランチ行こうとしてたの(^^;;
行かなくてよかったわ〜(笑)
美味しそう…
やっぱり来週行こう(≧∇≦)
Posted by りんご♪りんご♪ at 2013年12月06日 22:08
☆りんごチン♪

おひとり様一徳さんを お企み ですか~?(笑) いいなぁ、、、なんて贅沢な時間・・・。
偶然バッタリが多い私たち・・・。会えたらよかったのに・・・(#^.^#)
一徳さんのオードブルを見つつ、いいなぁ、、、と指をくわえている藤田です。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年12月07日 08:27
ご来店ありがとうございます!

ご飯の量 足りましたか?
親方が「どれ位がいいか分からん~」
と毎度悩んで 結果私がよそいます(笑)

悩み事が吹っ飛ぶ
そんなお料理作っていきたいですね~
美味しいものは幸せな気分になれますもんね~

美味しく食べて頂いて
こちらが元気になりました!

今度はりんごちゃんとご来店?
お待ちしてますぅ♪
Posted by 一徳一徳 at 2013年12月07日 11:06
☆一徳さん♪

昨日は、おいしい牡蠣カバ丼、ごちそうさまでした♪

いつも、ご飯の量、ちょうどよいです。
丼ものは、私にはごはん量がどれも多いので、お茶碗に一杯強くらいが、ちょうどよいです。
いつも親方を悩ませてしまっていたのですね、すみません(> <)

美味しいものは、幸せ気分になれます。
一徳さんの牡蠣かば丼は、そんなおどんぶりです(^^)
いつも、ごちそうさまです☆彡
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年12月07日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旬彩・一徳さんの牡蠣カバ丼☆彡
    コメント(4)