生徒さんのステンドグラス♪

生徒Hさんの作品♪


少し大きめの鏡に挑戦しました。



図案が、up とdown になっています。


ホワイトとブルー系で、お洒落な感じになりました♪



Hさん、お疲れ様でした☆バイバイ


生徒さんのステンドグラス♪



同じカテゴリー(生徒作品)の記事

この記事へのコメント
夏休み中は魚にもフジネンさんにも見捨てられてしまいました。(小泣)
夜の堤防ではジャイアンの響きも聞こえてきませんでした。(中泣)
これからは寂しい秋になりそうです。(大泣)
Posted by 見捨てられたはまぞうブロガー at 2013年08月23日 10:42
☆見捨てられたはまぞうブロガー さん♪

ブログ、今朝、拝見しました(笑)
お魚さんたちは、この暑さできっとどこかへ行ってしまったんだと思います(^^)
今週の日曜日、はまホールでジャイアンの総練習があるので、ブログも滞っています。。。おばさんフジネンは、必死です(汗・汗)
寂しい秋にはさせませんよ~(笑)
今夜、娘をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年08月23日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒さんのステンドグラス♪
    コメント(2)